プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年03月17日

昨日とあるカフェバーにて。。。

昨日とあるカフェバーにて。。。
昨日鈴丸にあるカフェバーの方で企業さんの親睦会に呼ばれまして恭やんのソロライブをさせてもらってきましたik_06第1部は予定していた曲目で進み一旦休憩を挟み第2部に入ると用意していた曲とは別にお客様からのリクエストがいろいろ飛び交い、恭やんいつもの曲目とは全く違う曲ばかりicon10何とかリクエストに応えつつお客様にも歌ってもらいつつ、ライブ終了icon12
そこから、恭やんとお客様の親睦会にik_06お客様の輪の中に入りギターを抱えこんな曲あんな曲とお客様と歌い合ったりハモッたりと楽しい時間を過ごさせて頂きましたface02
皆さんありがとうございましたm(_ _)m


Posted by 恭やん at 02:41│Comments(4)
この記事へのコメント
☆お疲れ様でした m(__)m
色んなシーンでのライブ♪ たいへんやけど!なンだか楽しそぅ~(^^)d お客サンの輪の中にギターを持って… っていぃなぁ~♪リクエストにお答えして歌ったり お客サンが歌ったり一緒に歌ったり… ソレってムッチャえぇデスやん!青空の下で!なンて最高!やね ♪ヽ(´▽`)/
Posted by Shi-chan at 2014年03月19日 07:23
堀ちゃん

いつも ありがとうございますm(__)m
その日は!なななんとギター1台で 3時間歌いましたよ♪ 来月 一灯舎のライブでは?青空の下で リクエストとか(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年03月19日 07:36
恭やんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日は 楽しい時間をありがとうございました♪

楽しい時間って あっと言う間に過ぎちゃうんですね☆彡

恭やんさんもマネージャーさんも
とても素敵なお方でしたヾ(*´∀`*)ノ
(こちらのカフェバーのマスター&ママさんも素敵です♡)

通勤途中 車中で恭やんさんのCD♪
一緒に口ずさんでいますo(^▽^)o

また 恭やんさんのライブ♪
生の素敵なうた声聞きに行きたいデスヾ(*´∀`*)ノ
Posted by みーたん at 2014年03月19日 10:36
み―たんさん
先日は♪どうもありがとうございましたm(__)m CD聴いてくれてるのですね 嬉しい~です
よかったら来月の一灯舎 コンサートぜひ聴きに来てください(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年03月19日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。