プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年04月20日

春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m

昨日は先週の天気予報では奇跡的な晴天に恵まれましてface08
これは、やっぱり恭やんの晴れ男パワーでしょうか??おかげさまで素晴らしいライブとなりましたface02
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
写真のようにお庭も広々と素敵な所なので、カレー革命さんにも出店頂きik_29
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m美味しいカレーも大盛況でしたface02
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
そして、一灯舎で始めてのマンドリン弾き語りの藍田真一さんと♪コラボ実現face05
ホールでは前日からミキサーをセッティングして頑張ってくれましたうっちゃん、そしてこんな沢山の座席をセッティング頂きました一灯舎様、感謝です。
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m

そして、お庭ではこの日のために宝塚から来てくれましたお客様の吉岡さんが恭やんとギター弾き語り皆さんと親睦の輪を広げていたら、歌手の宮本静さんもお顔を出してくれました。お茶や一灯舎のオーナー手作りのお菓子にカレーと楽しまれたお客様がホールに入りいよいよコンサート開始!
まずはこの日のために有田から駆けつけ友情出演頂きましたシャインの皆様がライブを披露ik_06
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
大人の魅力で歌い上げますicon12恭やんバンドベースのてっちゃんは掛け持ちで頑張ります。

春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
そして横山恭治with恭やんバンド昭和青春館レコ発ファイナルコンサートが始まり始まり~face02長めの前奏から恭やんが登場すると会場からは大きな拍手が湧き起こり、遥かなる想い~ik_06うちのお父さんから、マンドリン弾き語りの藍田真一さんが合流されて会場も益々ヒートアップik_20
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
恭やんバンドのきっちゃんとてっちゃんも息のあった演奏が続きます♪
そして、お次はサイドステージから恭やんバンドの一員のうっちゃんが風雅&和でギターと三振でオリジナル曲のいそこと熊野灘を披露会場はほんわか癒しのムードに包まれface01
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
そこへ、恭やんが乱入!?
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
恭やんのオリジナル友よふるさとよをお願いしてik_06
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
その後メインステージに戻り恭やんのソロ弾き語りでこの歌が原点ですと、その頃一緒に歌っていたひでっさんが観覧に来てくれていたので風の道しるべを一緒に歌ってもらいました。
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
そしてアルツハイマーの介護から生まれた川村史郎さん作詞わたしはわたし♪を聞いて頂いたあと藍田さんとコラボで夢の時間と春に想えばを披露~その後恭やんバンドが戻り、ここほんと短期間で頑張りましたicon10藍田真一さんのオリジナルこの先10年♪をik_06
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
そして、休憩後皆でお色直しを済ませて恭やんTシャツを藍田さんにも着てもらって、これで藍田さんも恭やんバンドの一員icon01
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
たぬき囃子では皆さんと盛り上がり~
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
恋のかぶら矢では恭やんのご祈祷で皆さん大爆笑~
アンコールも頂き、お前が大きくなったとき~満天の星~おもかげ色の空♪と3曲続けて盛り上がりましたik_18
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
ほんと、沢山の皆様にお越しいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
一灯舎のオーナー伊東さん親子と記念撮影face02一灯舎の皆さんお世話になりありがとうございました。
番外編で一灯舎の本番前に藍田真一さんと恭やんで夢の時間を和歌山ライブの歩き方ユーストリームでアップしています良かったら見て下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/46397710






春1番レコ発ファイナル!満員御礼申し上げますm(_ _)m
皆で頑張ってお片づけの後は楽しく打ち上げ~










Posted by 恭やん at 16:36│Comments(6)
この記事へのコメント
恭やんさん、昨日は、最高でした。藍田さんとのコラボ良かったよ行って良かったです。楽しんで帰る事が出来ました。又行きたいです。これからも頑張ってね。応援しています。天気で良かったですね。
Posted by いわぴぃ at 2014年04月20日 19:09
昨日はお疲れ~
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)ノ
アンコールでは
☆も貸してもらって
盛り上がったヾ(o´∀`o)ノ
また楽しみにしてるわよ♡
Posted by 安奈 at 2014年04月20日 19:15
いわぴぃさん
いつも応援ありがとうございますm(__)m
楽しんで頂けてよかったです
これからも応援よろしくね(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年04月21日 12:30
安奈
久しぶりの お父のライブ♪
楽しんでもろて よかったよ(^^)v♪
また 来いよ♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年04月21日 12:35
☆お疲れ様でした! 思ったとおりのスッペシャルなライブ♪でしたねぇ~ どの曲もとても良かったデス(^^)b 風雅&かずもとても良かったデス ♪友よ ふる里よ はかずチャンの三線とコラボして その素朴さがとっても良かったですぅ~♪ 恭やんのオリジナルで一番好きな曲!

♪風の道しるべ は原点に帰って… 秀っさんが登場して あでぇまぁよぉ!びっくり
ゃ仰天! 期間限定ライブ♪から一年ぶりでしたねぇ~ ステキな演出でした(^^)v

一年ぶりといえば… ♪春に想えば 去年の同じ頃に静さんのライブ♪で歌いましたよね で~も~ 今回は!藍田サンのマンドリンが加わり!哀愁たっぷりにムッチャ良かったですぅ~(^з^)-☆
♪夢の時間 といぃ そばに居た友達がまるでこうせつのコンサートみたぃやなって!最高でした(^^)d

♪海を渡る風 は少しアレンジされてましたねぇ とっても良かったぁ~ 藍田サンの♪この先10年 といぃなンて心に染み入るラブソング♪なンでしょう!とてもステキでした

準備から終演まで色々あって大変だったでしょうけど THE END 終わっちゃいましたねぇ…(;_;)
でもいつかまたこんなステキなコンサート♪を!楽しみにしていますので!
皆々様 お疲れ様でした!ありがとぅございました m(__)m
Posted by Shi-chan at 2014年04月22日 10:51
堀ちゃん
ほんとに ありがとうございましたm(__)m
春に想えば 一灯舎では 思いでの曲 藍田さんとコラボできて最高 何もかもがサイコー
でも終わっちいました またいつか 帰ってきたいですね♪この先10年♪10年後も歌ってたいね♪ 10年後も ありがとうって言えるように応援してね(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年04月23日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。