プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年04月21日

いつもお世話になってますm(__)m



横山恭治レコ発ファイルライブツアー!一灯舎で ステージに 飾り付けを 前日からしてくれました♪当日もね 堀ちゃん♪まゆちゃん♪いつもいつも 応援 陰で支えてくれてありがとうm(__)m
ライブに来ていただいたみなさん スタッフのみなさん ほんとにありがとうございました 感謝 感謝ですm(__)m
もっともっとガンバって歌って行きますので 応援よろしくお願いしますm(__)m

明日は!ピュアハートコンサート後程ブログで(^^)v♪



Posted by 恭やん at 09:05│Comments(4)
この記事へのコメント
まぁ!バンマスより労いのお言葉頂けるなンて!ありがとぅございますm(__)m
まゆチャンと恭やんのお遊戯会の飾り付けみたぃやなって!(~O~;) ムッチャ楽しかったですぅ~♪ ご覧になった方からも労いのお言葉をかけて頂き とても嬉しかったデス
和田班の皆様 宝塚の吉岡サン ありがとぅございます m(__)m
あ そや 後片付け手伝って頂いたまゆチャンのおばぁちゃん達もありがとぅございました! この場をお借りして…スイマセンが…
Posted by Shi-chan at 2014年04月21日 13:12
堀ちゃん
みんな みんな ほんとに ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^^)v♪
明日は!ピュアハートコンサートだー(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年04月21日 14:58
お疲れ様でしたm(__)m思い出に残る♪ライブでした(*^^*)堀ちゃんが構想練ってくれて…ワイワイしながら飾りつけして楽しかったよ(^0_0^)私は、恭やん、バンド、そして、ゲスト、皆が楽しんで喜んでもらったらO.K.なんです(*^^*)色んなハプニングもあったりで…(笑)でも、悔いる事はダメやと思う…反省!次は、きっと良いものが出来る♪応援してるよ(*^^*)労いのお言葉!ありがとうございました(*^^*)又、お手伝いさせてよーーー!
Posted by まゆちゃん at 2014年04月21日 15:17
まゆちゃん
手作りでの飾り付け 最高のライブになりました♪
いつもいつもほんとありがとうございますm(__)m
これからもお願いします(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年04月21日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。