プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年05月27日

先日の岩出ビックボーイライブれぽ♪

先日の岩出ビックボーイライブれぽ♪
先日の岩出ビックボーイライブれぽ♪
いつも応援に来て下さるお客様と横山恭治⁉︎って初めて聞いて下さったお客様が融合してとても和やかな楽しいライブになりました(^_^)
そして今回あ〜びっくらぎょうてん♪なんと岩出在住のミュージシャン上保徹志さんが近いからって観覧に来てくれまして!
もう、めっちゃ嬉しい恭やんは、ただでは離しませんとばかりに上保さんとなんの打ち合わせもなしに一曲コラボお願いを申し出てそれを快く引き受けてくれた上保さんと一人きり〜♪
先日の岩出ビックボーイライブれぽ♪
2人で弾き語るのは何年ぶりでしょうか?
でも何年か前に頑張って練習した曲を身体が覚えてるicon22バッチリ息も合ってましたね(*^^*)
其の後上保さんのソロでアンコールもお願いして、22歳の別れとオリジナル曲の桜を披露して頂きました。
恭やんのファンの方々も今日はお得やん〜としきりに喜んで頂ききました(o^^o)
先日の岩出ビックボーイライブれぽ♪
上保さん、恭やんの無茶ぶりにめげずにお応え頂きありがとうございましたm(_ _)m
そして最後は恭やんと恭やんバンドてっちゃん、きっちゃんで盛り上がりましたよ〜恭やん初体験のお客様達もワッハハ〜キラキラ〜まで(((o(*゚▽゚*)o)))
先日の岩出ビックボーイライブれぽ♪
先日の岩出ビックボーイライブれぽ♪
皆さん〜ありがとうございましたm(_ _)m
ビックボーイの冷水さんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

Posted by 恭やん at 00:54│Comments(4)
この記事へのコメント
☆お疲れ様でした m(__)m
初めてのお店で… グルグル ウロウロ 探し回りましたけど… 意外と簡単なトコに( ノД`)…
もぅ次からは大丈夫(^^)b

キャーッ!上保サン!はボーナストラックみたぃなモンでほんまムッチヤ lucky☆でした!
♪ひとりきり 私の記録ではなンと!1年
10ヵ月ぶり!に恭やん歌いましたよ~♪
しかも上保サンと! 私にとっては恭やんライブ♪に参加するきっかけとなった曲…
2010年10月30日 ユニット*ボンネットバス でのフォーエバーかぐや姫 秋の章 で上保サンのpianoと恭やんのvocal で… 心が震撼しました!
お二人の印象は強烈でしたよ! 上保サンのハットかぶった横顔は 私にはジョニーディップに見えましたモン (^^)v そして冬の章~恭やんのソロライブ♪へと… もぅ3年7ヵ月になりマスねぇ~(*´∀`)♪ イヤイヤ 上にはまだ和田先輩が居りますから~♪
これからもより良い音楽を♪ もっとwildに♪ 楽しみにしてま~す♪ヽ(´▽`)/
Posted by Shi-chan at 2014年05月27日 08:41
堀ちゃん
連日のライブ!ありがとうございましたm(__)m 岩出市のライブハウス ビッグボーイ みんな来てくれて ほんと嬉しかった(^^)v
堀ちゃんの先輩 和田さん達が 一番乗り(^^)v♪
みんな来てくれて 楽しくライブ出来たよ♪
木魚は!やっぱ 最高やね(^^)v♪
それと ビックリしたね!上保さんが きてくれてね 最高の一夜でしたね(^^)v
ありがとね(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年05月28日 07:21
いや~ 素晴らしい歌声に心が癒されました。MCも、とても面白かったので、時間がアッと言う間に過ぎてしまいました。ありがとう(´∀`)
Posted by テル at 2014年06月01日 21:56
テルさん
先日は ビッグボーイライブ♪ありがとうございましたm(__)m
これからも応援よろしくお願いします(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年06月02日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。