プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年07月05日

昨夜のアビーロードと今日県立図書館ライブ

昨夜のアビーロードと今日県立図書館ライブ
昨夜はアビーロードでのレギュラーライブ、最初の一曲のみ恭やんのソロで入り、その後は恭やんバンドのてっちゃんときっちゃんと賑やかにそして、しっとりと聞いて貰い、そしてまた盛り上がり
昨夜のアビーロードと今日県立図書館ライブ
そして、今月13日はいつもご夫婦でお越し頂いてるお客様の奥様の方が誕生日と言う事で、ご主人からのリクエストにお応えしてみんなでハッピーバースデーを合唱〜そしてご主人が吉田拓郎が大好きとの事で落陽を歌って頂くと奥様もノリ良くステージに♬
素敵なご夫婦です(*^^*)
最後は恭やんの新曲好きやっしょ紀ノ川夢花火をアコースティックバージョンと祭り用の打ち込みバージョンを披露すると皆さんノリノリで盛り上がって頂きました。
昨夜のアビーロードと今日県立図書館ライブ
お越し頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
アビーロードポールさんいつもありがとうございますm(_ _)m


そして本日は和歌山県立図書館二階の和歌山文化情報センターホールにて、和歌山ライブの歩き方企画
お達者!倶楽部 図書館ショーライブでした!
昨夜のアビーロードと今日県立図書館ライブ
昨夜のアビーロードと今日県立図書館ライブ
昭和フォークとオリジナル曲を楽しんで頂き、その模様をUstreamで中継♬
最後は和歌山ライブ編集局の岩橋局長も入り観覧にお越し頂いてたお客様達とトークセッション(^O^)
いろんな質問が飛び交う中、恭やんも恭やんバンドのてっちゃん、きっちゃんも一生懸命答えまして(;^_^A
昨夜のアビーロードと今日県立図書館ライブ
時には局長に助けを求めて解説頂きましたが、お客様達も何気に疑問だった事もじっくり話せてとても良い時間を頂けました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
最後のコーナーで恭やんとお客様でジャンケン大会して勝ち抜いたお客様に恭やんの持っていた扇子をプレゼントさせて貰いました(*^o^*)
昨夜のアビーロードと今日県立図書館ライブ

岩橋局長お世話になりましたm(_ _)m
最後にお越し頂きました一部のお客様達とハイ!チーズ(*^^*)
昨夜のアビーロードと今日県立図書館ライブ


明日は紀の川市打田町でトウモロコシ祭りでライブです。
入場料1000円で採れたて甘〜いトウモロコシが食べ放題!
演歌歌手の宮本静さんも共演されます。
皆様是非お待ちしてまーす(^O^)/

Posted by 恭やん at 23:40│Comments(8)
この記事へのコメント
恭やんさん、こんにちわ、昨日は、楽しませてもらい、良かったです。いっぱい、歌ってくれて、おおきにね。恋のかぶら矢は良いですね。夢花火も良いですね。本当に、ドドーンとドーンですね、扇子も頂き、有難うね。大事にしますね。これからも頑張ってね。
Posted by いわぴぃ at 2014年07月06日 06:55
恭やん  いつも嫁さんのむちゃぶりにギターで応えてくれてホントすみません(笑)
毎月 この時間をめーいっぱい夫婦で楽しんでおります
ありがとうございます
Posted by 元 高校野球関係者 at 2014年07月06日 10:09
☆アビー♪ お疲れ様でした m(__)m
陽水の心もようをチョット歌ってくれましたが…アレ 良かったデスよぉ~♪ 次回のアビー♪で歌ってほしぃデス リクエストしておきますd(^-^)


☆岩橋局長サンのお話はとても興味深く拝聴致しました 歌う側とお客様の成り立ち… お金を払って聴きに行くといぅコトはどういうコトなのか…
私は大のこうせつファンでもありますが 東京でも九州でも これぞと思うライブには駆け付けマス 期待を寄せるワケですね! そして彼はその期待を裏切りません だからまた次も…と
普段のツアーコンサートはお決まりの曲目の中に1,2曲めったに聴けなぃのがあるからワクワクします それが自分の聴きたかったモノと
ビンゴ!だったら超~Happy♪です!そしてまた次も…と (^-^)
またこうせつサンはこぅもおっしゃいマス
お客さんのノリがいぃと こちらも断然のせられマスよねぇ~ と… そやから野音♪は盛り上がるんかしらん?(^o^;

この思いはプロ アマ 関係なぃと思っています だから私は恭やん&恭やんバンドにも同じ想いでいるんですよ(^o^)v
応援していますから!頑張って下さい!
Posted by Shi-chan at 2014年07月06日 15:02
お疲れ様でした(*^^*)アビーは、予定が重なり…申し訳なかったですm(__)m昨日のお達者倶楽部!こじんまりと♪良かったデスネ(*^^*)歌う側、聴く側の壁がなく!凄く親近感があったよ☆しーちゃんも言ってるけど…拓郎とか、陽水etc聴きたいわーー(*^^*)これからも楽しませてね!ありがとう♪
Posted by まゆちゃん at 2014年07月06日 21:10
いわぴぃさん
いつもありがとうございますm(__)m
扇子当たって よかったですね(^^)v♪
またお待ちしていま~す(^^)v
Posted by 恭やん恭やん at 2014年07月08日 13:18
高校野球関係者さん
いつもご夫婦で来て頂いて ありがとうございますm(__)m めちゃぶり大歓迎ですので♪ これからもめっちゃぶって下さい(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年07月08日 13:22
堀ちゃん
いつもありがとうございますm(__)m
そうですよね♪お客様が また来たいって思うライブにしないとね♪
来月 心もよう 了解しました(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年07月08日 13:27
まゆちゃん
いつもありがとうございます。
図書館では色々みんなとおしゃべりも楽しかったし改めて勉強にもなりました。
次回アビーリクエストにお応えしますんで楽しみにしといて下さい(^_^)v
Posted by 恭やん恭やん at 2014年07月09日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。