プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年10月05日

アビーロードレギュラーライブレポ♪

アビーロードレギュラーライブレポ♪

毎月恒例のアビーロードレギュラーライブで始まりから賑やかにバンドライブ♪
いつも聞いて頂いてるお客様も初めて聞いて貰ったお客様も楽しく盛り上がります(*^^*)
其の後恭やんバンドのきっちゃんとてっちゃんは一旦休憩に入りはける予定がてっちゃんお疲れでか?
恭やんの譜面台とカッチンこバラバラになった譜面を直しつつソロで歌い出した恭やんの横から出られなくなった⁉︎
アビーロードレギュラーライブレポ♪
そんなてっちゃんを横目に恭やんは先月のリクエストまず1曲目マキシ〜♪を歌い出し、次の曲に移る頃やっとてっちゃんステージから脱出〜(^^;;
そして、次のリクエスト頂いてた海岸通り♪を皆で歌うとじ〜んわり皆さん何かを思い出してるような(。-_-。)
アビーロードレギュラーライブレポ♪
続いてしっとりと聞いて貰い、お前だけに♪
そしてソロの最後は皆で盛り上げて〜夜の優しさにかんぱ〜い(^O^)/と盛り上がったところで恭やんバンドの出番〜あやうくきっちゃんソロに⁉︎
まぁそれは、来月のおたぁ〜のしみ〜( ̄▽ ̄)
アビーロードレギュラーライブレポ♪
賑やかに歌ったコンサートは終わり〜と皆でキラキラと輝かせて頂きアンコールもしっかり貰いましてライブは終了〜*\(^o^)/*
と、ここでいつもだったらみんな帰り支度をするのですが皆さんお帰りになりてっちゃん、きっちゃんも帰ってしまった後、お客様がまたパラパラと来られ、もうライブは終了してと伝えると、え〜っなんか聞かせてーのラブコールに一旦片付けてたギターを取り出して、恭やんのショートライブに(;^_^A
アビーロードレギュラーライブレポ♪
いつもの立ちスタイルではなくイスに座ってのんびーりライブでした(o^^o)
来て頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
アビーロードのポールさん田頭さんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

Posted by 恭やん at 01:40│Comments(2)
この記事へのコメント
あでまぁよぉ!居残りやったんデスかぁ!お疲れ様でした m(__)m 聴きたかったなぁ~♪ そして恭やんには珍しく座って…ギターだけで… フォークsongの基本スタイルですねぇ(^^) ほのぼのと和やかに… アコースティック大好きな私にはたまりませんねぇ~ やっぱ聴きたかったわぁ♪
bandは3ツの音をガッチリ合わせる難しさがありますけど… どぅぞこれからもこの基本を大事になさり 精進なさって下さりマスよぅに! そして私達にいぃ音楽を届けて下さいませ!心響音♪ヽ(´▽`)/
Posted by Shi-chan at 2014年10月05日 07:42
堀ちゃん
いつもいつもありがとうございますm(__)m
そうなんです!居残りで 1人歌いました
8曲ぐらいしたかな(笑)
12月と1月は アビーお休みなんで また来てね(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年10月06日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。