プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年10月24日

昨日はニュース和歌山さんとテレビ和歌山で♪

昨日は、まず午後4時からニュース和歌山さんで取材を受けてその後フォルテワジマに向かい二階のスタジオでテレビ和歌山の番組5チャンDO!のリハーサルいり、スタジオには時々ご一緒させて頂く漫画家の前岡テツヤさんが( ´ ▽ ` )ノ
恭やんを見るなり笑顔で出迎えてくれまして、恭やんも慣れないテレビ出演に前岡さんの笑顔に緊張がほぐされます。
そして恭やんカミカミのリハーサルスタート!
昨日はニュース和歌山さんとテレビ和歌山で♪
昨日はニュース和歌山さんとテレビ和歌山で♪
いろんな面で前岡さんがアドバイスフォローしてくれまして、助けられます(^^;;
本番前になると栄谷五郎ちゃんも出て来られて、一緒に♪
昨日はニュース和歌山さんとテレビ和歌山で♪


カメラマンの方も思わずカメラを構えてくれまして、
昨日はニュース和歌山さんとテレビ和歌山で♪
そして、緊張の本番では、映って無い間でも恭やんは汗をかきかき(^^;;
昨日はニュース和歌山さんとテレビ和歌山で♪

きっちゃんは、余裕の表情で 笑
昨日はニュース和歌山さんとテレビ和歌山で♪
そして、本番では何とか前岡さんに助けて貰いつつトークも弾み1分半の歌唱〜♪
ちょっとドキドキな歌になりましたが何とか無事終了〜♪
最後はみんなでハイ、チーズ!
昨日はニュース和歌山さんとテレビ和歌山で♪
テレビ和歌山のスタッフの方々、前岡テツヤさんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、ニュース和歌山さんにも今度恭やんの記事が掲載頂けますがまだ詳しい日にちが決まってませんのでわかり次第お伝えさせて貰いまーす(^O^)/
お楽しみに〜(=´∀`)人(´∀`=)

Posted by 恭やん at 13:47│Comments(6)
この記事へのコメント
あいにく時間が間に合わなくて拝見出来てないんですぅ( ̄^ ̄)リアルタイムで観たかったわ…録画してる!て、堀ちゃんFBに書いてたから~見せてもらおうかな!なーんかカミカミが目に浮かびまーす(笑)(*^^*)
Posted by まゆちゃん at 2014年10月24日 20:27
お疲れ様でした!m(__)m
ほんのわずかな時間での出来事だし…さぞかし緊張されたんでしょうね! 何回も見ましたけど… あれぇ~?替え歌?って(笑) 歌い切るところがさすがやわ!(~O~;)
永久保存版やし!(^○^) まゆチャン 見て下さいねぇ~♪
なにわともあれ 話題にのぼるといぅコトは素敵なコトだと思いますね (^^)d
Posted by Shi-chan at 2014年10月24日 21:42
恭やんさん、凄いわ、テレビ和歌山と、聞いたニュース和歌山と、聞いた、取材されて、TVに出て、だんだんと、恭やんさんも、スターですね。新聞にも、載ったものね。これからも、頑張ってね。恋のかぶら矢で、実力、発揮。
Posted by いわぴいー at 2014年10月25日 13:58
まゆちゃん
いつもありがとうございますm(__)m
また!カミカミ王子の録画 見せてもらってね~(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年10月27日 10:51
堀ちゃん
いつもありがとうございますm(__)m
ガハハ一番二番サビと!シャッフルで(笑)歌いました(^-^;
Posted by 恭やん恭やん at 2014年10月27日 10:54
いわぴぃさん
いつもありがとうございますm(__)m
恋のかぶらや矢♪ガンバりますよ~♪
(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2014年10月27日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。