プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2015年03月13日

和歌山市社協祭りライブ♬

今年もピュアハートの皆さんに呼んで頂き4年連続出演となりまして、昨年はピュアハートのメンバーがインフルエンザになり急遽こちらのみの出演となりましたが今回はピュアハート皆さんが元気いっぱいの笑顔で一緒に歌って頂きました!
ただピュアハートリーダーの高ちゃんが体調不良のため参加出来ず残念でしたが皆んなで高ちゃんの分も頑張って盛り上げてくれましたik_20
和歌山市社協祭りライブ♬
和歌山市社協祭りライブ♬
なごり雪からコラボ♪サイドから皆んなの歌声が入りだしそして男たちよ♪ではピュアハートに乾杯〜(^O^☆♪でピュアハート
の皆んなが前に並び面目に体でリズムをきざみ大きな声で一緒に歌いお客様たちと一つになって乾杯〜(^O^☆♪
和歌山市社協祭りライブ♬
和歌山市社協祭りライブ♬
恭やんも皆んなとノリに乗って弾んでました
和歌山市社協祭りライブ♬
和歌山市社協祭りライブ♬

恋のかぶら矢では客席の皆さんに向けてご祈祷から始まり〜矢い矢い矢いで盛り上がりました♬
さいごのメモリーも完全にみんな暗譜されていて会場内に響き渡る歌声で締めくくって頂きましたface02
つわぶき会の皆様、ピュアハートの皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
和歌山市社協祭りライブ♬
当日ピュアハートの応援にミュージシャンのmomoちゃんと寺町ヨーコさんも来られてましたface02
皆さんありがとうございましたm(_ _)m



Posted by 恭やん at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。