プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2015年05月14日

最近のライブダイジェストで

ライブレポをずっとさぼってしまいましたので
今夜はダイジェストでお送りします〜(^^;;
最近のライブダイジェストで
最近のライブダイジェストで
5月第一金曜日はアビーロードレギュラーライブでした〜ベースのてっちゃんがショットらいぶオープンしたためお休みでしたのでキーボードのきっちゃんと2人ライブ♪
ひとりきり〜〜妹〜この秋に〜としっとりと聞いて頂きまして中盤以降で恭やんが兼ねてから少しずつ練習して温めていた夕顔を披露face03

最近のライブダイジェストで
翌日は、てっちゃんのお店ショットらいぶプレオープンライブ♪
息子さんもお手伝いに入って大盛況〜face02
最近のライブダイジェストで
てっちゃんの挨拶から始まり
トップを切って聞かせてくれたのがこのお二人♪
最近のライブダイジェストで
風雅&和
最近のライブダイジェストで
宮本静さんもお祝い駆けつけてくれ新曲を披露♪
最近のライブダイジェストで

そして三田市から藍田真一さんも来てくれました〜!
最近のライブダイジェストで
ギターとマンドリンを持ちかえてik_06
もちろん恭やんバンドとセッションも〜
最近のライブダイジェストで

最近のライブダイジェストで
お店も大盛況でみんなで楽しく盛り上がりました〜〜face02
最後は夢花火で紀の川市から来てくれた榎本さんもステージに上がって貰って♪
最近のライブダイジェストで
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

Posted by 恭やん at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
時の過ぎるのは早いですねぇ~ お疲れ様でした(^-^)
アコースティックnightのアビー♪に お祝いムード満点☆のショット らいぶ♪ 明暗を分けた2日でしたが(笑) きっちゃんと ギターとピアノで奏でる名曲の数々♪ アコースティック大好きのワタクシは大満足!(^^)d この日のアビーの音響もよろしく♪ 同じヤイリでもこんなにも違うのかと思うほど… 深く味わいのある音色でした(^o^)v だから 初お披露目の♪夕顔 はムッチャよかったですねぇ~♪
この歌は歌詞が古語使いで難しく ギターは軽快なリズムなのに 歌ぅはマッタリで… さすが!恭やん!デスねぇ~ (^^)d
アコースティックにおとなしぃ曲ばかりと思いきや! シャ~ララ♪にポクポク♪も飛び出して!まゆチャンの代行で拍子木頑張りましたが!アハハッ ムッチャ楽しかったですぅ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by Shi-chan at 2015年05月15日 06:51
堀ちゃん
いつもありがとうございます♪
コメント返したつもりが!送信してなかったm(__)m
Posted by 恭やん恭やん at 2015年05月18日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。