プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2015年05月16日

そして今夜はショットらいぶ初のレギュラーライブ♪

そして今夜はショットらいぶ初のレギュラーライブ♪
有田から岩出からと皆さんお忙しい中お越し頂き盛り上げて頂きました〜〜face03
そして今夜はショットらいぶ初のレギュラーライブ♪
気のいらないホームグラウンドとあり最初からMCでも飛ばしていく恭やん!
そしてここのオーナーてっちゃん
そして今夜はショットらいぶ初のレギュラーライブ♪
そして影のオーナー⁈ツーのきっちゃん
そして今夜はショットらいぶ初のレギュラーライブ♪
このライブではフォークソング以外にもちょっとした趣向こらしてまして
そして今夜はショットらいぶ初のレギュラーライブ♪
お客さんにボールを引いて貰って、そのボールに書かれた歌手名の歌を歌うと今回の趣向
そして今夜はショットらいぶ初のレギュラーライブ♪
大きな玉ねぎの下〜演歌のさざんかの宿まで〜face02
そして今夜はショットらいぶ初のレギュラーライブ♪
でーもギターを持てばまたノリノリで歌い上げます!
お客様参加型で楽しく一緒に歌いましょう〜
そして今夜はショットらいぶ初のレギュラーライブ♪
そして今夜はショットらいぶ初のレギュラーライブ♪
今夜も皆さんありがとうございましたm(_ _)m

Posted by 恭やん at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
☆お疲れ様でした (^-^)
第1回レギュラーライブ♪といぅコトで とても楽しみにして参りました♪ 色々趣向を凝らされて…とても楽しかったですねぇ~♪演歌あり~の ポップスあり~ので(^^)d
ちなみに以前ユーストでやった リクエスト投票から引き当てた歌を歌うといぅ… ハラハラドキドキもおもしろかったけどなぁ~(^w^)
♪春に想えば をバンドで!よかったデスよぉ~(^^)d ビブラフォンがほんわかと優しく…
♪ 夕顔 ありがとぅございました(^-^) チョット ギターの音が小さかった?のが残念でしたけど… でもとてもよかったです(^^)d
さてさて 次回はどんな企画で楽しませて頂けるのやら!? とても楽しみにお待ちしていますので~(^3^)/~☆
Posted by Shi-chan at 2015年05月17日 06:56
いつもありがとうございますm(__)m
なぜか!演歌が一番盛り上がった(笑)
春に想えば 初のバンドバージョン 喜んで貰えてよかったです(^^)v♪
次回も よろしくね(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2015年05月18日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。