プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2015年06月30日

本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪

先日の日曜に本町ラグタイムにてフージンさん企画のユーミントリビュートライブVoL5が開催され、お声がけ頂き出演させてもらって来ました♪
沢山のお客様が集まり改めてファン層の厚さに緊張〜!
本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪
トップを切ってフージンさんが文香さんと雨のステイションで歌いガンバさんも参加して国体ソングそして元気いっぱいの14番目の月で次の昭和と小梅さんにバトンタッチ!そしてmiya(mコラージュ).momo♪&きいちゃん.横山恭治with恭やんバンド.RagBandwithTadanSaratogaとミュージシャンの方々がユーミンの楽曲と日頃歌われてる曲を楽しいMC乗せ披露〜笑いありほのぼのと懐かしく聞き入ったり迫力満点の感動ライブでした!
その中で恭やんの歌い出しがユーミンメドレーだったのですがいきなりギターの弦が!face07きれちゃいまして、メドレーは何とか乗り切れてもこの後の弾き語りが〜と焦っていたらmiyaさんのバンド参加されていた日浦さんが楽屋に走って来てくれましてこのギター使ってこれだったら同じYairiだからとわざわざハードケースから出しストラップまで付けてくれてチューニングまで合わせて渡してくれました(/ _ ; )なんて優しい〜ほんと助けられましたーありがとうございます。
無事に次の曲にも移りそして何と今回はwithカズっぺさんで!急遽パーカッションをお願いしてリズムを刻んで貰いました〜感謝!最後はみんなでかんぱーい!大合唱させてもらいました!
フージンさんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
日浦さん大切なギターを貸して頂きありがとうございましたm(_ _)m
見にきていただきましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m
共演頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
写真撮れてない方すみません(;^_^A
本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪
本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪

本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪
本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪

本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪
本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪
本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪
本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪
そして、この日のために作成揃って着て来てくれました!
恭やんシスターズの皆さんありがとうございますm(_ _)m
すごいでしょこのはっぴ!
本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪
本町ラグタイムユーミントリビュートライブレポ♪
皆さんありがとう〜感謝です!


Posted by 恭やん at 15:46│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした! ムッチャ楽しみにしていたユーミントリビュート♪ 素晴らしいミュージシャンの集まる 素晴らしいライブでした(^^)d
初めてのユーミンsongに挑戦された恭やんbandでしたが ムッチャよかったデスねぇ~♪
メドレーからいちご白書をもぅ一度… とてもよかったですぅ~♪ またレパートリィが広がりましたねぇ~(^o^)v そしてやっぱりこうせつ節やねぇ!男たちよで満場一致で大盛り上がりで!ムッチャえぇ感じでした~♪ヽ(´▽`)/

どなたが言われたのか… 恭やんシスターズ(^w^) さてさて ☆に うちわに 木魚に 拍子木に… とぅとぅハッピまで作っちゃいまして(笑) ますますサポートして参りたぃと思っておりまする~♪ あぁ楽しぃ~(^з^)-☆
Posted by Shi-chan at 2015年07月02日 21:47
堀ちゃん
いつもありがとうございますm(__)m
恭やんシスターズサイコー♪ うちわ 拍子木 木魚 コーラス ほんと♪ありがと(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2015年07月06日 09:41
堀ちゃん
ハッピは感謝 感激 感動 めっちゃ嬉しかった♪ありがとう(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2015年07月06日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。