プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2015年07月18日

今夜はショットらいぶレギュラーライブです♪

恭やんバンドのベースマンてっちゃんのお店でのレギュラーライブも今回で3回目となりオープンしてから3ヶ月早いもんです!
お客様との楽しいMCに花が咲きメモリー〜妹♪暑〜い季節ですが雪が降る日にで少し涼しくなってもらったところで爽やかに、ささやかなこの人生♪
今夜はショットらいぶレギュラーライブです♪
今夜はショットらいぶレギュラーライブです♪
オハイオの月と賑やかに歌い続いた後は皆さんのリクエストコーナーで、トップきって恭やんシスターズのシーちゃんがソロで星空を歌ってくれまして、続いてWさん夫妻からのリクエストで夏の少女♪うちのお父さん♪と続き次は〜お客様からのリクエストに応えてきっちゃんのソロ!弾き語り遠くで汽笛を聞きながら♪
今夜はショットらいぶレギュラーライブです♪

そして〜安心はしてられません!次はてっちゃんにもリクエストの矢が!
今夜はショットらいぶレギュラーライブです♪
てっちゃんはカラオケで前川清の恋するお店を披露〜
今夜はショットらいぶレギュラーライブです♪
恭やんもリクエストにお応えしましてカラオケで堀内孝雄の愛しき日々♪
今月の1曲のコーナーではユーミンメドレーを♪
そしてライブは紀の川のほとりで♪〜あの日の空と静かな曲から賑やかに変わりお客様の温かい手拍子で盛り上がりました♪( ´▽`)
僕の胸でおやすみ〜最後はと言うところで急遽予定変更恭やんソロコーナーに、オリジナルのスローモーション〜夕顔〜旅立つ想い〜
今夜はショットらいぶレギュラーライブです♪
今夜はショットらいぶレギュラーライブです♪
最後は恭やんバンドも入り男たちよ♪とアンコールも頂き賑やかなうちに終演となりました。
お越しいただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m


Posted by 恭やん at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^o^) 楽しかったですぅ~♪ なンか青や緑…ライトupされてライブハウスらしくなりましたねぇ~(^^)d
きっちゃんの顔が青くなったり緑になったり(笑) きっちゃんのピアノ弾き語り!遠くで汽笛を聴きながら♪ よかったデスよぉ~ (^o^)v てっちゃんの前川清も恭やんの堀内孝雄もよかったですぅ~♪
でもやっぱり実演が一番しょッ!恭やんのソロもとってもよかったですぅ~♪ 危うく飛ばされるトコやったけどねぇ…(*_*;
夕顔は久しぶりに聴かせて頂きましたけど やっぱりいぃなぁ…o(^-^o)♪
さぁ 録音したきっちゃんの弾き語り聴きながら寝よかなぁ~(笑) お疲れ様でした!おやすみなさい zzz…
Posted by Shi-chan at 2015年07月18日 23:51
堀ちゃん
いつもいつもありがとうございますm(__)m
いつもと ちょつと変わったライブ楽しんで頂いてよかったです♪
次は!何が出るか?お楽しみに(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2015年07月23日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。