プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2015年07月23日

昨日はがんこ六三園イベントライブ♪

昨日はがんこ六三園イベントライブ♪
今年もこの季節がやって来ましたよ〜晴れ男の恭やんがなぜか台風や雨にたたられてしまうがんこ和歌山六三園での周年イベントライブ!
がんこ和歌山六三園はこの夏でオープン10年目に入りましたが横山恭治がここでイベントライブをさせて頂くのも早6年目!
お客様も段々と増えて頂きましたm(_ _)m
皆様足下の悪い中お越しくださいましてありがとうございます。
そしてイベントの特別献立に舌鼓をうって恭やんの歌には手拍子を打って(^O^)/
昨日はがんこ六三園イベントライブ♪
昨日はがんこ六三園イベントライブ♪
昨日はがんこ六三園イベントライブ♪
昨日はがんこ六三園イベントライブ♪
温かいお客様方に囲まれライブも大盛り上がりでした(^O^)/
昨日はがんこ六三園イベントライブ♪昨日はがんこ六三園イベントライブ♪
恭やんシスターズの法被も輝いてましたねぇ〜恭やんが羽織ってる法被もすべてshi-chanの手作りほんとありがたいですねえ〜(≧∇≦)
ライブ最後にアンコールも頂き今度発売される好きやっしょ紀の川夢花火♪を作詞者の猛一寸ザTAKESHIさんと一緒に♪
来て頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
がんこ和歌山六三園の皆様お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

Posted by 恭やん at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
雨も降り飽きて~ 風もやんだよぉだね~♪ 台風や大雨がジンクスのよぅな…(笑)
でも ライブ♪が始まる頃には雨もスッカリ上がり… 帰る時には皆で あぁ~おいしかったねぇ~♪ 楽しかったねぇ~♪ って…コレって最高デスやん! 晴れ男 恭やんからのお客様への感謝のお気持ちと!受け止めとぉございます(^-^)
お料理もおいしかったデスねぇ~(^^)d 鮎ご飯はおかわりしたかったデスけど… もぅお腹バンパンで f(^^; おにぎりにしてくれたらえぇのになぁ… 明日焼きおにぎりにしたらおいしぃでぇ~(笑) な~んて言ぅてたんデスよぉ~ (^o^;) アハッ
オープニングは♪恋のかぶら矢 で賑やかに♪それから心に響くあの歌この歌…名曲の数々 まさしく心響音デスねぇ~♪
そして最後はドカ~ン ドド~ンと♪夢花火で!いぃノリでしたねぇ~ CD発売が楽しみデスねぇ~(^з^)-☆
また来年も素敵な企画で楽しませて頂けマスよぅに!お待ちしておきます!皆様お疲れ様でした ありがとぅございました(^-^)
Posted by Shi-chan at 2015年07月24日 23:32
堀ちゃん
いつもいつもありがとうございますm(__)m
ほんと毎年毎年 雨か 台風か! 不思議と?いつも帰りは いい天気♪
来年も来てね(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2015年07月28日 10:39
♪ありがとぅ~ おじさん~ 来年も来るよぉ~♪(笑)(^o^)
Posted by Shi-chan at 2015年07月29日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。