プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2015年10月12日

昨日は一灯庵ソロライブ秋の歌会でした♪

海南市多田にある一灯舎敷地内の一灯庵の広縁で秋の風を感じて頂きながらオーナーの伊東さんの手作りスイーツと恭やんのアコースティックライブをゆるりとした時間の中でたっぷり楽しんで頂きました(o^^o)
お陰様でお席も満席になりお客様もすごく温かい表情で聞き込んでくれてまして緊張、緊張の恭やんも少しずつほぐれていきお庭中に気持ちよ〜く声を響かせてました♪
歌い出して何年か経ちますが案外!まるまるのソロイベントライブはお初でございました^_^;
ですので、いつも歌っている歌もそしてライブで歌うのは初めての歌もいろいろ工夫して取り込んで見ました♪
昨日は一灯庵ソロライブ秋の歌会でした♪
昨日は一灯庵ソロライブ秋の歌会でした♪
いつも立って歌うのですが今回お客様と目線が少しでも近い様に持参した椅子に座っての弾き語り♪
昨日は一灯庵ソロライブ秋の歌会でした♪
約2時間半に及ぶライブでしたが最後のアンコールもしっかり頂き、アンコールでは立って歌い
昨日は一灯庵ソロライブ秋の歌会でした♪
何とか広縁から落ちることも無く無事にライブを終える事が出来ました(o^^o)
来て頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
一灯舎の伊東様いろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

Posted by 恭やん at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
♪あ~澄み渡る 秋に想う 歌を ありがとう ♪
って これはこうせつサンの歌ですが…
澄み渡る秋空とはいきませんでしたが…
秋風が心地良くて 遠くで秋祭りのお囃子が聞こえて ゆったりゆっくりと時間が流れて… 本当に素敵な空間でのひとときでしたねぇ♪ 始めは緊張からか 秋風に歌詞を飛ばされるシーンもありましたが…(笑)
その後はリベンジ! ギター1本で2時間 全20曲を歌い切りました!さすがですねぇ!(o^-^)o 恭やんの歌う歌はどれもコレも心に染み渡る… まさしく心響音♪でしたねぇ~(^^)d こちらから拝見していて… ゆったりゆっくりと1曲々々を丁寧に歌い上げられていたと思いました(^-^)
アコースティックの原点に戻られて…ロケーションよろしく 本当にいぃ歌会だったと思います
お疲れ様でした!そしてありがとぅございました(^∇^)
宝塚のY氏… 退院後 初の遠出を一灯舎へ… 楽しめましたと喜んでいらっしゃいましたよ~♪ コレも何かのご縁ですねぇ(^^)

やがて時は秋から冬へと… そして歌う歌も冬物に流れて行くんでしょうけど…
こうせつサンの歌に ♪こんな静かな夜 といぅ 冬の静かな夜を歌った素敵な歌があります(^^) これを恭やんに歌って頂きたく リクエストさせて頂きますので どぅぞよろしくお願い致します m(._.)m
Posted by Shi-chan at 2015年10月12日 22:40
堀ちゃん
いつもありがとうございますm(__)m
みなさんのおかげで♪楽しい秋の歌会になりました♪次回は!冬の歌会 2月予定
こりゃまた よろしくお願いします(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2015年10月15日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。