プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2017年01月23日

満員御礼申し上げます横山恭治 復帰ライブ


1月21日土曜日
フォークシンガー 横山恭治復帰ライブさせて頂きました。
Artemis (アルテミス)にて
8ヶ月ぶりのレギュラー復帰ライブ
恭やんバンド 吉田きっちゃん
松本てっちゃん
友情出演で鍵盤ハーヴのフジタン✨
マンドリンの藍田真一さんに協力頂き 無事終演させてもらいました
来ていただいたみなさん ほんとにありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
恭やんシスターズのみなさんいっぱいの花束ありがとうございました
スタッフのみなさん ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted by 恭やん at 21:42│Comments(4)
この記事へのコメント
初コメです(^_^)v

復活ライブ満員御礼おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
シスターズの方にハッピ貸して頂いて花束も渡せて、幸せ気分です(^_^)
あたしもだけど、み~んな恭やんの復活待ってたよ(^-^)/
そして、また歌聴けるってメッチャ嬉しいです(^_^)v
Posted by メグ at 2017年01月23日 22:22
メグちゃん

ありがとうございました✨
ほんとみんなに盛り上げて頂いて嬉しかった✨ 花束もいっぱい 感謝感動でした
ありがと
Posted by 恭やん恭やん at 2017年01月24日 08:09
♪ほら見てごらん 僕のところへ帰ってきたよ~
待っていたんだ 今日のこの日を~

やっぱりかぐや姫のこの歌を思い出しました(^^)d
お帰り!恭やん♪ ライブ復帰おめでとぅございます!そしてお疲れ様でした<(_ _*)>
会場いっぱいのお客様で熱気ムンムンで!
全18曲!たっぷりどっぷりの恭やんライブ♪感応させて頂きました(*´∀`)
たどたどしぃMCも懐かしく(笑) どんなに待ち遠しかったことか…
藤田さん 藍田さんも参加されて!正にスペシャルライブ♪でした!
オープニング曲に♪風の道しるべ そして♪スローモーション へと… この2曲は初CDに収録された曲
これを聴くだけで 復帰ライブへの想いが伝わって来るよぅな気がしました(^-^)
そして 若い頃書き貯めていたといぅ新しぃ曲 ♪フォーエバー(Forever) 懐かしぃリズムで UPテンポな曲で♪ とてもいぃ歌ですよね! Forever… えぇタイトルですねぇ♪
恭やんのステキな笑顔と優しぃ歌声も!Foreverでありますよぅに!
花束は私達の熱い想いと願いを込めて贈らせて頂きました(^-^)
どぅぞこれからはご自愛の程 ゆ~くり
ゆ~くりと進んで行かれますよぅに…<(_ _*)>
また次のレギュラーライブも楽しみにしてまぁ~す♪
(*^ー^)ノ♪
Posted by Shi-chan at 2017年01月24日 13:37
掘りちゃん

いつもありがとうございます✨
帰って来ましたよ~
シスターズのみんなに盛り上げて貰って無事に終われました
それと花束ありがとうございました 感動
しました✨ありがと
Posted by 恭やん恭やん at 2017年01月25日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。