プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年06月25日

最高の夜でした♪♪♪♪


昨日は 南こうせつ コンサートツアー2012 行って来ました(^^)♪
並ぶ事3時間 いろんな方々と お話できて 楽しかったです♪ 知らない方からも 声をかけて頂いたり もうサイコー♪ 自分のライブと錯覚してた
それと 濱ちゃん達のおかげで 会場の一番前の真ん中に♪ 写真は 濱ちゃんと横山恭治(^^) 南こうせつとの距離 は 手が届く感じ(^^)
では ♪ コンサートの曲紹介

?青春の傷み
?妹
?おはようおやすみ日曜日?あなたのことが好きでし た
?夢一夜
?好きだった人
?抱きしめれば君は
?うちのお父さん
?野原の上の雨になるまで?夢の時間
?ポロシャツの頃
?ひとりきり
?愛よ急げ
?マキシーのために
?神田川

☆アンコール
?おまえが大きくなった時?満天の星
?夏の少女

それとそれとコンサート終了後 南こうせつ様に長〜い握手をしてもらった(^^)
中学二年から かぐや姫にハマり 50才になって 始めての握手 感動 誰か救心持ってきて って感じ(^_−)−☆
南こうせつ様 みな様 ありがとうございましたm(_ _)m


Posted by 恭やん at 09:13│Comments(2)
この記事へのコメント
南こうせつ♪いいですね~(^-^) ♪夏の少女は、今の季節にぴったりで~♪好きだった人や♪うちのお父さんは、凄く懐かしいですね~(^-^)/ 恭やんの表情が、ブログ上でも生き生きしていて、楽しさが伝わって来ましたよ~(^-^)/
Posted by Kasumin at 2012年06月25日 15:07
Kasuminさん

いつもありがとうございます(^^)
ほんと楽しかったです♪
最近僕も ライブでは 夏の少女 好きだった人 よく歌ってます(^_−)−☆
Posted by 横山恭治 at 2012年06月25日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。