プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年11月20日

明日は♪昭和青春館ソロライブ♪

明日(水)は!横山恭治(恭やん)の♪昭和青春館レギュラーライブです♪
レトロな空間 あなたも私も♪あの頃にタイムスリップ♪一緒に歌って笑って 横山ホット?(笑) 夜20:00より 入場\1500 ワンドリンク付き 今回に限り!恭やんより?あま〜いプレゼントが???(笑)
待ってま〜す(^-^)v♪
場所::南海加太線 東松江駅 斜め前(^-^)v♪


Posted by 恭やん at 10:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)明日、楽しみにしてるでー!!いつも②心に響く恭やん♪ライブ♪楽曲の選択、完成度、近頃…凄いなーて、思ってマス(^3^)/♪だから…凄くワクワク☆☆で、伺ってますよ!!明日…どんなんかなぁ?ね!!○○ちゃん(^-^)
Posted by まゆちゃん at 2012年11月20日 19:42
アートキューブお疲れ様でした 恭やん達のステージにワタクシ感服申し上げまして候デス! どれもこれも 最高!最高!最高デス!カッコいぃし!花を贈るにふさわしぃステージでした

いつもの楽曲が 藤田サンをお迎えしてチョット違う感じに…って聞いてたから 始まる前からドッキドキ
雪手紙…途中からジャカジャーンとギターが入って パンチがあってとても良かったですぅ〜 聴き応えあった!鳥肌立ちましたモン

お前が大きくなった時…
藤田サンの鍵盤ハーブで 大人なムードで イキな感じっていぅか…胸が熱くなってしまいました

満天は満点!やったねぇ〜まさかステージに上がるとは夢にも思ってなかったけどせんべいサンにいざなわれて…念願だったせんべいサンとクルクル回れて ムッチャ楽しかったですぅ〜
ほぼ満場一致のキラキラ ステージからの眺めは とってもコーフンしましたねぇ まさしく満点でした

お花は藤田サンへの 敬意と感謝の気持ちもあって…喜んで頂けたでしょうか?

さて!25日は根来古民家ライブ コレまた楽しみで 今からドキドキします〜
Posted by SHI-CHAN at 2012年11月20日 23:33
まゆちゃん

いつもいつもありがとうございますm(__)m
今夜も心に残るライブを♪あなたに(^-^)v♪えへへ(笑)
Posted by 恭やん恭やん at 2012年11月21日 09:26
SHI-CHANさん

いつもいつもありがとうございますm(__)m
お客様の笑顔が一番ですよね♪
今夜も♪まゆちゃんとハモりよろしくね(^-^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2012年11月21日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。