プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年11月26日

古民家ライブレポ①

古民家ライブレポ①古民家ライブレポ①
ちょっと寒かった古民家、でも元気よく恭やんのソロから始まりましてまずは本日初披露~恋歌から~そして音源も中々なくて練習に苦労しました根来の子守唄♪とアートスペース紀ノ川さんがロケ地となった映画華岡青洲にちなんで紀の川市で乳がん撲滅キャンペーンソングになっている紀ノ川のほとりでなどしっとりとした曲の後は少しお客様にも協力してもらって、酔いどれかぐや姫♪そして少しお客様もあったまった所で、これも初めてライブで盛り上がりの曲しょ、しょ、しょ!の掛け声をしてもらって、たぬきばやし♪お客さんたちは一気にテンションがicon14icon14face02

Posted by 恭やん at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m古民家ライブ♪素晴らしい☆楽曲の選択、構成、完成度、とても!良かったデス\(^-^)/ソロでの、歌い出し…和の雰囲気から(^-^)鳥肌でした♪狸ばやし…段々楽しくなってきたぞーそして!!出ました★シャーララ(笑)めっちゃ盛り上がったのは、恭やんもご存知でしたよね(笑)もちろん私達も!!土間で足元冷え冷えでしたが…心は、とっても暖かくなりました(^3^)/♪聴く側、演奏する側、枠がとれて、一体となった感じがしました(^-^)サイコーのライブ♪でしたよね☆☆ありがとうございましたm(__)m
Posted by まゆちゃん at 2012年11月27日 00:31
まゆちゃん

いつもいつもありがとうございますm(__)m
今回のライブは♪和の雰囲気を出したかったので♪ソロで 恋唄 わたしはわたし 根来子守唄 たぬき囃子を♪
酔いどれかぐや姫シャーララ♪シャーララは!日の丸の扇子には!ビックリしました(^-^)v♪ いつも盛り上げて頂いて♪ありがとう(^-^)v
Posted by 横山恭治 at 2012年11月27日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。