プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年12月21日

昨日は楽しかった3ライブ♪

昨日は楽しかった3ライブ♪
なびっと写真クラブの皆さんの忘年会に呼んでいただき、頑固六三園で盛り上がってきましたface02とっても皆さんと一体になれ楽しいライブでした。
昨日は楽しかった3ライブ♪
MCのロックンメドレーでは87歳のお婆ちゃんがツイストを披露してくれ恭やんの曲に合わせてダンスされるカップルが出たりと皆さんと一体になれた感がface02ナビット写真クラブ雀の会の皆さん徳田さんありがとうございました。
そして、その後は一同アバローム紀の国へ、
昨日は楽しかった3ライブ♪
昨日は楽しかった3ライブ♪
こちらではゴールドライオンズクラブ家族例会に呼んで頂きまして歌わせて貰いましたface02ゴールドライオンズクラブの皆さんも盛り上がって頂きました~皆さんありがとうございました、アバローム紀の国のスタッフの方々お世話になりありがとうございました。
会長の片桐さんありがとうございました。

そして3本目は今年最後の昭和青春館レギュラーライブ忘年会!!
昨日は楽しかった3ライブ♪
忘年会とあって沢山のお客様に来て頂き恭やんもマラソンハイな状態でいつもにまして陽気にノリノリ~
よいどれかぐや姫~しょしょしょ♪のたぬき囃子では親衛隊のお姉さま達からいろんな応援グッズが飛び出して来て、今回はほんまにお寺の和尚さんに貰ってきたと言うモクギョまでぎょぎょ~face08な大盛り上がりface02初めて来て頂いた方からも喜びの声を頂き恭やんも疲れが吹っ飛びなオールライブデイik_20でした~face02皆さん~さて今年は何本ライブ頑張ったんでしょうねぇik_19でも、応援頂く皆さんのお陰で無事に今年も終われそうです。
そうそう!!次は和歌山ライブの歩き方ユーストリーム番組恭やんのお世話になります!クリスマスパーテー~♪
ここも皆さんでか~なり盛り上がりそうですよ~集まって頂いた皆さんで持ち寄ったクリスマスプレゼント交換とか、恭やんがギター歌うのは??さぁ皆さんで楽しく美味しく~(食料持込OK!こちらでも少し用意します。)メリークリスマスik_20ik_06会費はいらないよ~要500円位のプレゼントよろしくお願いします(@^^@)


Posted by 恭やん at 00:21│Comments(3)
この記事へのコメント
三縦ライブ♪強行!? 大変お疲れ様でした たくさんの人たちに楽しんで喜んで頂けて ホント!よかったデスねぇ〜
ウチらは昭和青春館で 前座を務めた孝志クンとサプライズ企画!?の練習なンかして♪楽しかったデスよぉ〜
孝志クン お疲れ様でした オリジナル新曲 ふるさとの花♪はいぃ歌やねぇ〜

たぬき囃子♪ ポクポク♪木魚!よかったでしょうまゆちゃんちのお仏壇の…不謹慎かと思いましたけど… おばぁちゃんが お仏壇のおじぃちゃんも賑やかなん好きやったから 喜ぶよぉ〜 って!ありがとぅございました
ムッチャ楽しかったデスねぇ〜 途中てっチャンのベースとかチラッと入ったりして♪ えぇや〜ん来年はバンドで!でしょう とっても楽しみデスねぇ〜〜
25日のパーティーも木魚!持って行こかぁポクポク♪

三縦ライブ♪でずーっと立って演奏してくれたきっチャン!ホントにねぇ〜お疲れ様でした でも!今宵も!お前が大きくなった時♪とってもステキなピアノでした
あなたの思いは熱〜く伝わって来ましたから〜


恭やん 喉は大丈夫ですか? 時節柄 皆さんご自愛下さいませ 元気で年越せマスよぅに!頑張って下さい
Posted by SHI-CHAN at 2012年12月21日 08:08
ほんま!!お疲れ様でしたm(__)m写真から盛り上がったんやろなぁ(*^^*)て!!日増しに恭やんバンド♪が、レベルアップしていってますよね(^。^)y-~毎回、感動♪♪さて…恭やん和尚♪25日も、木魚!!連れていきます(笑)楽しみにしてまっす(^3^)/♪
Posted by まゆちゃんふ at 2012年12月21日 08:36
SHI-CHANさん
まゆちゃんふ?

先日はありがとうございましたm(__)m
木魚!最高やね♪来年は!恭やん和尚で頑張ろかな(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2012年12月22日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。