プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年01月17日

昨日の昭和青春館新企画ライブ!

昨日の昭和青春館新企画ライブ!
ジュークボックス!恭やんの昭和青春館、で始まりました新企画ライブ♪
最初は、ガチンコリクエスト大会!前月お客様から頂いてたリクエスト曲をそのお客様に披露でしたが、その方が今回お休みだったので急遽その場からリクエストもらって歌いました。先月のリクエスト曲は次に持ち越しと、次回は今回頂いたリクエストと合わせて2曲の披露となるか!?
そして次のジュークボックス皆で大合唱コーナーでは恭やんがギターを弾いてお客さんたちが歌本見ながら楽しく歌い盛り上がりましたface02中には20代のお客さんも居て、昭和のフォークもいいなぁと喜ばれてました。
昨日の昭和青春館新企画ライブ!
その後いったん休憩に。。恭やんが席をはずした間に場をつないできっちゃんが歌を披露~お客さんたちはサプライズのきっちゃんの歌に大喜びik_20途中から恭やんんも参加して、休憩は終わり昨日の昭和青春館新企画ライブ!
最後は横山恭治と恭やんバンドライブ♪
その中で、恭やんが選んだレコード大賞の曲は、由紀さおりの夜明けのスキャット♪ソロで弾き語りました。
恭やんから由紀さおり!?以外にしっとりと歌い上げよかったねface02
そして、恭やんと恭やんバンドお客さんたちが一体になってしょ!しょ!しょ!のたぬき囃子で大盛り上がりik_20次回は2月20日8時からです、皆さん一緒に楽しみましょう~♪
昨日の昭和青春館新企画ライブ!
お越し頂いた皆様ありがとうございましたm(-- --)m


Posted by 恭やん at 15:49│Comments(5)
この記事へのコメント
イヤー(^-^)昨晩!楽しかったねェ☆お疲れ様でしたm(__)m新しい企画で…私達も!次は何やろ??て、ワクワクでした(^^)ρ(^^)ノしかし…狸囃子♪良いですね(⌒‐⌒)盛り上がる!!ライブハウス?!一体化するわ(笑)木魚!!の存在感!凄いですねー(笑)♪シャーララも!!そして×②きっちゃんのサプライズ!!♪果てしない…大空と…カッコいい(^-^)笑い有り、聞かせどころ有り、の、楽しいライブ♪でした☆☆これからも凄く♪楽しみ☆ありがとー
Posted by まゆちゃん at 2013年01月17日 22:35
昨夜はジュークボックス♪お疲れ様でした
初めての試みで ワックワクドッキドキでしたが!楽しかったデスよぉ〜 回を重ねる毎に良くなって行くんじゃなぃデスかぁ〜


なンと言っても昨夜の見所のひとつは!恭やんのギターテクでしょうね リクエスト曲の♪ホテルはリバーサイド さわりをチョットやってくれてましたけど! いやぁ〜全部やってくれてもえぇのにィ〜って 思わず言ってしまぃましたけど… 来月まで待ち遠しぃなぁ〜

そして♪夜明けのスキャット
歌もさることながら!ギターは手のひらで押さえて こぅやって音を消して…って説明してくれてましたけど スゴ〜イ

♪たぬき囃子も両手の小指を使って弦を押さえてチャッチャッ!って音を切る!って言ぅてましたけど 見たぃんやけど 私ゃポクポク♪でそれどころじゃなくて

そして♪酔いどれかぐや姫! 祇園精舎の鐘の声〜 のセリフのトコの演奏 今回初お披露目でしたが!糸巻きを調節しながら弦を鳴らす… あれはセリフを言ぃながらじゃぁたいへんやわなぁ〜

いゃはゃ 歌といぃギターテクといぃ素晴らしぃデス堪能させて頂けマスねぇ〜

そやけどウチらも負けてヘンよ〜 ♪今夜は狸は出ぇへんよぉ〜 はオモロかったでしょう 満天の ほんま〜に続く第二段


次回の歌声コーナーでは♪遠い世界に をリクエストしたぃと思います Upテンポな感じで!楽しく歌いたぃデス
♪竹田の子守唄 な〜んかもいぃデスねぇ〜


フォークSongだけじゃなく 懐かしぃあの歌この歌♪これからもスゴク楽しみにしときマスから〜
Posted by SHI-CHAN at 2013年01月18日 01:08
まゆちゃん

いつもありがとうございますm(__)m
たぬき囃子は♪歌ってる僕もノリノリですよ!ポンポンポンポン♪サイコーやね♪
ちなみに今病院!風邪引きかも?あかん、あかん 気合いで治すわ(笑)
Posted by 恭やん恭やん at 2013年01月18日 17:52
SHI-CHANさん

いつもありがとうございますm(__)m
またまた♪凄い説明ありがとうございます♪歌声コーナー 遠い世界に と 竹だの子守唄♪了解しました♪
只今病院 これから診察 喉が!風邪やろね?明日一日で治さなければ(笑)
Posted by 恭やん恭やん at 2013年01月18日 17:58
ありゃー!!風邪引きですかい( ̄ー ̄)そりゃ、えらいことやないですか?!早急に治療を!!日曜日には、ライブ♪控えてますよ☆早く寝て下さいね(^3^)/♪ところで日曜日なんやけど…パーカッションの出番はあるの?楽曲?!運ばんなんから…(笑)(*^^*)
Posted by まゆちゃん at 2013年01月18日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。