プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年01月21日

昭和青春館加太線ミュージックレコ初ライブ♪

昭和青春館加太線ミュージックレコ初ライブ♪
東松江にある昭和青春館にてガタゴトテクテク加太線ミュージックのレコ初ライブ第1弾レポ♪
トップは、植松淳平さん
昭和青春館加太線ミュージックレコ初ライブ♪
オリジナル曲の和歌山ラーメンの歌に始まり加太線ミュージックに収録されてる加太から友ヶ島へを弾き語り♪
昭和青春館加太線ミュージックレコ初ライブ♪
そして2番手真ん中で横山恭治と恭やんバンドの出番です。
加太線ミュージック君は僕の肩に~こうせつソングでを弾き語り、今日もやりましたよ♪しょ、しょ、しょ、ぽくぽくぽくik_20たぬき囃子♪
楽しく皆で盛り上がりましたよ~face02
そして最後はREDEMPTION feat U-ME a.k.a 梅原宗直さん
昭和青春館加太線ミュージックレコ初ライブ♪
昭和青春館加太線ミュージックレコ初ライブ♪
昭和の歌をオリジナルリズムにのせたメドレーも楽しく加太線ミュージックからは「南海魂列車」を披露♪
そして最後には出演者全員でステージに上がりはい!チーズface02
記念に写した写真がサイズオーバーのためアップできずですface07残念!同じiponeで撮ってるんですがねぇ~どうしてアップ出来たり出来なかったりなんでしょうかik_19ik_19
と言うことで皆さん蔓延の笑みを浮かべライブは終了~今日お越し頂いた皆さん共演頂きました皆さんありがとうございました。
和歌山ライブの歩き方岩橋局長お世話になりましたm(- -)m


番外編
観覧に歌手の宮本静さんが。。。
昭和青春館加太線ミュージックレコ初ライブ♪
3月にまたコラボさせて頂きます、皆さんお楽しみに~face02






Posted by 恭やん at 02:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。