プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年02月17日

昨日のGATE「アナタノコエヲキカセテ」

昨日のGATE「アナタノコエヲキカセテ」
会場に入るとまず、いろんなブースがあってグラフィックデザイナーの宇佐美さんが500円で似顔絵を買いてられたり、美味しそうなおにぎりが売られていたりと大盛況、恭やんが惹かれたのはなんと100円マッサージicon06 しっかりもんでもらってリラ~ックスの後本番へik_06
昨日のGATE「アナタノコエヲキカセテ」昨日のGATE「アナタノコエヲキカセテ」

初めての場所でいろんな世代の方々が居る中でのライブで恭やんはじめベースのてっちゃんキーボードのきっちゃん今回久々にセッション頂いたふっちゃんとみんな緊張の面持ちでしたが、本番に入ると一気にテンションは上がりオリジナルの君は僕の肩にでは皆さんからの手拍子ik_72たぬき囃子でも皆さんしっかりワッハッハの合いの手を入れてくださりとってもホットなライブになりface02最後の幼い日に♪ではじっくり聴いてもらって終わることができ、皆さんありがとうございましたm(_ _)m
寺町ヨーコさんに楽しいライブ企画オファー頂き良い経験が出来ました、お疲れ様ですありがとうございました。

今週水曜日は南海加太線東松江駅近くの昭和青春館でレギュラーライブです。
夜8時からライブ歌声コーナーと楽しい時間を過ごしましょう~face02ik_06皆さんお待ちしてまーすik_94

Posted by 恭やん at 14:34│Comments(6)
この記事へのコメント
「しょ、しょ、しょ~♪わっはっは~♪」盛り上がりましたね!楽しかったです。
Posted by セノールマンキ at 2013年02月17日 15:29
セノールマンキさん

楽しんで頂けて嬉しいです♪
しょ、しょ、しょ、また来てね♪
ありがとうございましたm(__)m
Posted by 恭やん恭やん at 2013年02月17日 16:43
恭やん、てっちゃん、きっちゃん。。そして寺町ストリートバンドにも参加してくれたふっちゃん

ありがとうございました(´▽`*)

「最高で~す!!」\(^o^)/

「たぬき囃子」さすが恭やんファンのみなさん♪

「合いの手」ばっちりだねっ♪

私の友人(女性)
「安奈」ツボに入ってウルウルしてたよ~
(〃∇〃)

お疲れ様~っ&ありがとう\(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年02月17日 18:52
ヨーコさん

ありがとうございましたm(__)m
凄くいい勉強させて頂きました♪
最近♪たぬき囃子で盛り上がってます♪お客様ってゆうより メンバーですよね ♪
安奈は!バンドライブ初めてやりました 喜んでくれる方がいる限り また歌おう(^-^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2013年02月17日 19:33
昨夜はお疲れ様でした
初めての会場で多少の緊張やらナニやらだったのではでも選曲メニューよかったデスねぇ いぃ曲ばかりでした!
♪君は僕の肩に いつもどおりハモリまくって歌ってたら 隣のお姉チャン チラチラ見てた 迷惑やったやろか

♪安奈 よかったデスよぉ〜とっても 一緒に行ってた友達が 「恭やんが安奈をやるなんて…」って驚いてたで! そやでぇ〜 こうせつ・かぐや姫だけじゃなぃんデスよ〜 ねぇ!

♪昨日にさよなら で思わず木魚ポクポク叩いてしまいましたでもなかなか軽快でいぃ感じやった気持ちよかったですぅ〜


さぁ今宵も♪たぬき囃子 炸裂デス いつもはホームグランドでのポクポクですが 初めての会場で初めてのお客様もいらしてるし まぁいぅたら遠征試合みたぃなモンでムッチャ緊張しましたが ポクッとやったらもぅたいへん!パワー全開わっはっは!今夜はたぬきは出ぇへんでぇ!
☆教訓☆ 恥ずかしがらずに思いきつやること気分爽快間違いなし


そして昨夜のハイライト!こうせつ様の名曲♪幼い日に…きっチャンのピアノ てっチャンのベース そして藤田サンのハーブが優しく絡んで… ちゃんと聴いてましたよ あのフレーズのトコ とってもステキでしたありがとぅございました
♪向こうから手を振る〜向こうから声がす〜る ってトコで 恭治〜って言ぅたんデスけど… 恭やん反応なし アカン!聞こえへんわ!ハマってるでハマってるで!って言ぅてたんデスよ


また聴きたぃデスねぇ〜次を楽しみにしてマスから〜お疲れ様でした
Posted by SHI-CHAN at 2013年02月17日 23:17
お疲れ様でしたm(__)mいやぁ~シーちゃんの、言う通り!!(笑)木魚!!拍子木!!ドキドキ?!しながら(笑)参加しました(^-^)お初の場所…お初のミュージシャン…うちらも、緊張しましたぁ(--;)選曲の素晴らしさ♪ヤッパリ☆☆☆でしたよ(^3^)/♪ありがとうございましたm(__)m
Posted by まゆちゃん at 2013年02月18日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。