プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年03月30日

先日のユーストリームとマーキーフレンドライブ♪

先日のユーストリームとマーキーフレンドライブ♪
和歌山ライブの歩き方ユーストリーム番組の恭やんのお世話になりますでは今月オリーブクラウンのあいだ守歌さんを迎えトーク&ライブ♪
先日のユーストリームとマーキーフレンドライブ♪
番組の中ではあいださんのオリジナルも披露されて♪あいださんのご主人も実はロックンローラーだそうで、あいださんの歌われた曲も作られたそうなんです。ご夫婦でミュージシャンface02素敵ですねik_06
そしてひょんなご縁があるんですよ、そのご主人はうちの、ベースマンのてっちゃんとお知り合いの中face08仕事がらみだそうです。
そんな、こんなで恭やんライブはてっちゃんと2人でik_06
先日のユーストリームとマーキーフレンドライブ♪


先日のユーストリームとマーキーフレンドライブ♪
中継終わりに二人でハイ!ちーずicon22
お越しいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m


そして盛り上がりましたよマーキーフレンズライブ♪
先日のユーストリームとマーキーフレンドライブ♪

先日のユーストリームとマーキーフレンドライブ♪
見てのとおり!突然現場で決まって寺町ヨーコさんとセッションik_20
ドラマーのキースさんも参入されてヨーコさんとのハーモニーやギターもサイコーでキースさんのドラムのリズムでみんなもノリノリ♪お客さんたちもぽっかポッカでしたよ~face
皆さんありがとうございましたm(_ _)m




Posted by 恭やん at 02:35│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよぅございます
今日もいぃお天気 お花見日和りやねぇ〜


マーキーさんのライブ♪ いつも楽しそぅ〜 一度行ってみた〜い!って思ってマス
Posted by SHI-CHAN at 2013年03月30日 09:00
SHI-CHANさん

何が?どうなるか!わからないのが!
マーキーフレンズです♪
次は 5月出演予定です(^-^)v♪
来てね(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年04月01日 09:29
ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
混ぜてくれて~ありがとう ♪

次回はもっと張り切ります(^_^)V

やる気満々っ(笑
Posted by 寺町ヨーコ at 2013年04月18日 18:19
寺町ヨーコさん

いやいやほんと楽しかったです♪
昨日の!もしもし!びっくりドンキーでしたよ(笑)
またよろしくね(^-^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2013年04月19日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。