プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年04月21日

ダブルノートレコ初ライブinオールドタイム♪

ダブルノートレコ初ライブinオールドタイム♪

先週金曜日になりますがダブルノートさんのレコ初ライブでゲスト出演させて貰って来ましたface02久々のオールドタイムでのライブと言うこともあり、トップを切らせて貰い緊張、緊張の面持ちの恭やんでicon101曲目こうせつの春に想えば♪
から入り2曲目からはwith恭やんバンドで唄わせて貰いました。
ダブルノートレコ初ライブinオールドタイム♪

その後はダブルノートさん達が今回発売されたオリジナルアルバム水彩画からの曲からカバーソングまでいろいろ披露されいずみちゃんの響き渡る声が、上保さんの包み込むような声との素晴らしいハーモニーで会場のお客様も包まれていました。
ダブルノートレコ初ライブinオールドタイム♪
ダブルノートレコ初ライブinオールドタイム♪
曲によっては上保さんはギター、ピアノと早変わりする中でこの日はいずみちゃんも鍵盤ハーヴや恭やんからの形見分け!?のギターを弾き語り、この形見のギターというMCではこの日観覧に来られてたウインズ平坂さんも大うけでしたねface02

ダブルノートレコ初ライブinオールドタイム♪
ステージ終わりに皆でハイチーズik_20
皆さん、ダブルノートのお2人ありがとうございましたm(_ _)m


番外編
この日見に来られてたウインズの平坂さんと山原さんとハイチーズicon06
ダブルノートレコ初ライブinオールドタイム♪
そしたら、ベースのてっちゃんも職場のおばちゃんがウインズの大ファンでと再びハイチーズ
ダブルノートレコ初ライブinオールドタイム♪
平坂さん山原さんありがとうございましたface02



Posted by 恭やん at 18:28│Comments(9)
この記事へのコメント
オールドタイムのゲスト出演
お疲れ様でした。以前からたびたび
歌を聴く機会ありますが、歌声すごく
大好きです。ワハハと盛り上がりましたね
。(^.^)
Posted by スーパー男(マン)スーパー男(マン) at 2013年04月21日 22:23
お疲れ様でした
一緒に行ってた友達は♪春に想えば を久しぶりに聴いて感動してましたもぅ完璧歌いこなせてるねぇ〜って! そして♪安奈 に♪幼い日に と好きな歌を歌ってくれたから満足そぅでしたよぉ〜


DOUBLE NOTE はいつ聴いても素晴らしぃ!絶妙なハーモニー お花を喜んで頂けてとっても嬉しかったデス ありがと いずみチャンにはビタミンカラーのお花がよくお似合いデスよぉ〜
Posted by SHI-CHAN at 2013年04月22日 06:59
スーパー男 (マン)さん

いつもありがとうございますm(__)m
ワッハハ♪盛り上がりましたよ♪
また来月ラグタイム マーキーフレンズで♪歌わせて頂きます♪
よろしくね(^-^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2013年04月22日 10:04
SHI-CHANさん

ほんといつもありがとうございますm(__)mコーラス&パーカッショ最高でした♪
幼い日に の鈴なんか みんな後ろで?キョロキョロ?どこから聞こえる!? 木魚もバッチシでした♪
ありがとう(^-^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2013年04月22日 10:13
楽しいライブありがとうございました!

この季節に♪「安奈」?と思ったらそういうことだったんですね。

あの和泉ちゃんへのかたみ分け!?のギターは
恭やんの物だったんですねぇ。
僕が大阪の三木楽器で買おうかどうか
悩んだギターと同じだったのでビックリ!

来月の昭和青春館で僕らも頑張りたいと思います。
ヨロシクお願いします。
ワッハッハー(^o^)/
Posted by みーかつパパ at 2013年04月22日 15:17
みーかつパパさん

先日は ありがとうございましたm(__)m
最近なぜか?安奈よく歌うね♪

いずみちゃんのギターは!恭やんが生きていた頃の 形見ギターやね!(笑)

来月昭和青春館よろしくね(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年04月23日 17:35
恭やんさん!先日は本当にありがとうございました!
OLD TIMEさんはとても緊張してしまうステージですが、恭やんさんや暖かいお客様のお陰で楽しくライブすることが出来ました♪
調子に乗って喋り過ぎ…色々と説明をすっ飛ばして、形見のギターと言っちゃった;スミマセン(´Д`;)ヾ 
SHI-CHAN 様方には、お花をいただき感激でしたv恭やんさんのFANの方々にもいつも盛り上げて頂いて感謝です!
ありがとうございました♪
Posted by いずみ at 2013年04月24日 11:50
いずみちゃん

こちらこそ ほんとありがとうございましたm(__)m
いやいや 形見のギター サイコーやったでぇ♪ いろんなライブで!言って下さい
おもしろいの 大好きですから(^-^)v♪
僕のファンの人達は ダブルノートのファンでもありますからね♪
みんなで 楽しく 歌って行きましょう♪
Posted by 恭やん恭やん at 2013年04月24日 14:19
チョット失礼して…
いずみチャンへ
形見のギターは面白かったデスねぇ〜 ♪なくなった〜人〜 赤いめがねをかけていた〜♪ って替え歌がありまして… あ〜コラコラッ 怒られるでッ!

いっつもCD聴いてマスよ〜DOUBLE NOTEの歌は心 が静かになります
いずみチャンが歌う洋楽♪も大好きなンですぅ〜 以前 恭やんのレコ発ライブ♪の時に歌ってくれた…タイトル忘れたけど… よかったなぁ〜

♪君を応援してるよ〜 遠く離れても〜 いずみッ お花眺めては時々私達のコト思い出して下さいねぇ〜
Posted by SHI-CHAN at 2013年04月24日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。