プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年05月25日

先日のマーキーフレンズライブ♪

先日本町ラグタイムで開催されたマーキーフレンズライブいつも大盛況ながらこの日は10組と出演者も多数いらっしゃいましたいつものように、松本陽太さんの司会進行で始まりマーキーさんは客席から声がけface03face02いろんなジャンルの方々が出演されるライブとあってこの日初めてお目にかかった青年は、すごくパワフルなアコースッティックロックがガンガンハウス内に響いていたりやっぱ若いっていいなぁ~と、face01恭やんの昭和青春館でゲストに出ていただいたFUJING+ガンバのお2人も参加されていたり久々にラグラグのお2人もik_06そして、御馴染みのダブルノートのお2人とあとまだまだいらっしゃいましたがこの日はちょっとお疲れの恭やんお先に失礼させて貰いまして帰途につく途中愛車のマフラーが外れてface07face04と、疲れた身体に追い討ちをかけられるようなアクシデントがface04もと修理屋経験のある恭やん一人でこつこつ応急処置をして疲れたせいかそのまま隣のコンビニの駐車場でしばらく眠ってしまっていたそうなface07
そんなこんなでしたがライブはとっても賑やかで楽しかったですよ~マネージャー遅刻で恭やん早退で抜けまくりになってしまいましたが取り合えず写せた写真のみアップします。
先日のマーキーフレンズライブ♪ちなみにこの写真恭やんの横に小さくいらしゃっる方いつもマーキーフレンズライブの時ドラムで参加してくれている細野さんik_20なんだかますます仙人のような姿にface08
先日のマーキーフレンズライブ♪
先日のマーキーフレンズライブ♪
先日のマーキーフレンズライブ♪
みなさーん今月もありがとうございましたm(_ _)m
来週はユーストリームです。。久々のひでっさんとのMCさてさてどうなりますか~乞うご期待ik_20

Posted by 恭やん at 13:29│Comments(4)
この記事へのコメント
今回もご一緒できて楽しかったです。
写真のアップもありがとうございます!
マーキーさんのライブは
皆さんがお上手な方ばかりなので、
初出場の僕らは全然イケテませんでしたが、
今回はマネージャーさんにも聞いてもらえたのが良かったです。
夏に向けて僕らもこうせつの歌にも
ライブで挑戦していきたいと思ってます。
恭やんのいないところでね。(^^);
Posted by みーかつパパ(FUJING) at 2013年05月26日 06:55
マーキーフレンズ♪はいつも楽しそぅ〜 そのうちコソッと抜き打ちで…行ってみたぃと思ってマス

☆みーかつパパさんへ
そぅデスか あなたがこうせつSong♪を歌ぅんやったら 思わず こうせつって声掛けてしまぃそぅ!写真 コピーしときました次持って行きマスねぇ〜

恭やんお疲れのご様子大丈夫だったデスかぁ?
もぅ良くなりましたかぁ?踏んだり蹴ったりの夜だったみたぃデスが… コンビニで寝ちゃったんデスか ヘンなオッサンに覗かれなンだやろか… 出没してるらしぃでぇ〜
Posted by SHI-CHAN at 2013年05月26日 14:37
みーかつパパさん

先日は♪こちらこそ ありがとうございましたm(__)m シールドまで 借りて♪
また一緒に歌いましょう♪
南 こうせつの曲を(^-^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2013年05月26日 14:55
SHI-CHANさん

ありがとうです♪
つ つ 疲れが!コンビニの前は明るくて へんなオッチャン来ても大丈夫!俺は男だ!でも怖い世の中やさかいね(((^_^;)
Posted by 恭やん恭やん at 2013年05月26日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。