プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年08月04日

8月アビーロードレギュラーライブ♪

昨日のアビーロードレギュラーライブは、恭やん&ひでっさん最終日でして、始まりは恭やんwith恭やんバンドであの日の空よ~から始まりました♪
8月アビーロードレギュラーライブ♪

そして、恭やんのソロも有り~の♪
8月アビーロードレギュラーライブ♪
恭やんのソロでは8月1日に演歌歌手の宮本静さんのFM橋本に出演させて貰ったことも有り久々に静さんとよくコラボする紀ノ川のほとりで♪を弾き語りしたり最近よく歌う海を渡る風♪やギターを始めた頃を思い出し時の過ぎ行くままに♪を聞いて頂きました後は、
8月アビーロードレギュラーライブ♪
恭やんとひでっさん♪で弾き語りでここで恭やんは12弦ギターに持ち替えて熱唱♪
12弦ギターの音色が繊細で綺麗でしたね~face01
8月アビーロードレギュラーライブ♪
最後は恭やんとひでっさんと恭やんバンドベースマンてっちゃんとキーボードきっちゃんで賑やかにかぐや姫メドレーから入り始めたところ、お客様よりリクエストを幾つか頂きライブはいつもより延長しつつ、しょっしょっしょっ!たぬき囃子も盛り上がりアンコールも頂き満天の星でしめましたik_18
お越しいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

もう今日になりましたが、夕方から始まるつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでミニライブ出演させて頂きます。
皆さん遊びに来てくださいね~ik_71

Posted by 恭やん at 00:36│Comments(4)
この記事へのコメント
☆アビー お疲れ様でした

♪紀の川のほとりで…ごっつぅ久しぶりに聴かせて頂きましたが!ムッチャ良かったですぅ〜 いつ聴いても心に染み入る…涙がこぼれそぅになる


ワタクシ 12弦ギターを初めて拝見し 聴かせて頂きましたが 繊細でとっても綺麗な音色が!フワァ〜ッと広がって とってもステキでした ♪友よふる里よ スッゴク!良かったです〜 いつもの楽曲もアレンジでこんなにもステキになるなンて! やっぱアレンジって大切デスよねぇ〜


しかしながら!私的に今回の "目玉"は! ♪夏の終わり デスよぉ〜 ずっと聴いてたかったのに〜 ひでっさんに "強制的"に打ち切られちゃって 残念だったわぁ〜 また聴かせて頂きたぃなぁ〜


ひでっさん お疲れ様後は♪昭和青春館ライブ!楽しみにしてますから〜
恭やんバンドの皆様もお疲れ様でした 今日はつわぶき夏祭り 楽しくやって下さい
Posted by SHI-CHAN at 2013年08月04日 08:00
最近、恭やんの歌声

聴かせてもらえてないん

聴きたいわ~
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月04日 14:32
SHI-CHANさん

いつもほんとありがとうございますm(__)m
紀ノ川のほとりでは♪ほんと久しぶりに歌いましたね!やっぱーいいわなぁ♪
12弦ギターも!何十年ぶりに 弾いたんやろね?!ほしなってきた!(笑)
夏の終り またどこかで ひでっさんと歌いますね(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年08月05日 21:28
チェリーさん

また聴きに来てください♪
待ってますよ~(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年08月05日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。