プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年08月06日

日曜はつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでした♪

日曜日は午後2時からつわぶき綜愛苑に入りピュアハートの皆さんと入念な練習とリハik_06
日曜はつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでした♪
みんな本番直前で緊張してきたと言いつつも元気いっぱいのパワーで歌いこんでます。

日曜はつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでした♪

まだお客様の居ない会場で音合わせ♪

日曜はつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでした♪

いよいよ本番まずはシュークリームズ(まあるさん、寺町ヨーコさん、momoさん、アクさん)とピュアハートのみんな、そこへ応援に駆けつけて来られた和歌山のミュージシャン藪下将人さん、もりこまあるのこまっちゃん、ひでっさん、ギターリストの坂本さん夫妻で楽しく歌い上げます♪

日曜はつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでした♪
続いて恭やん!ですがその前にピュアハートの指導で頑張ってる出村さんから恭やんに加太線の歌、君は僕の肩に♪で質問が入りまして、それは加太線の駅名がすべて歌詞に出てくるようなんですが、どうして西ノ庄駅だけ名前が出てこないんですかik_19
よくぞ、聞いてくれましたと恭やん どや!顔で実は西ノ庄駅だけ今は無人駅になっていてそこから彼女が乗ってくる主人公の駅なんです!と説明そして横山恭治with恭やんバンド(てっちゃん. きっちゃん)のライブは君は僕の肩に♪から始まりピュアハートの皆さんとik_06
日曜はつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでした♪
そしていつものたぬき囃子ではピュアハートの皆さんも元気いっぱいにわっはっは~
日曜はつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでした♪
日曜はつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでした♪
沢山のお客さんたちにも皆の元気が届きます。

そして楽しかったライブも終わり興奮冷めやらぬまま皆でホールに集まりはい!チーズ♪
日曜はつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでした♪

そして♪♪♪
日曜はつわぶき夏祭りふれあいの里夏の夕べでした♪
ミュージシャンのみんなと女優のシュガーリックさん(ブログ名)も参加頂き はい、チーズ♪
楽しい楽しいひと時を頂きましたik_20
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
つわぶき綜愛苑、綜成苑の皆様、夏祭り実行委員会の皆様、岩橋様、出村様、久世様お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


Posted by 恭やん at 01:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。