プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年08月20日

セラヴィ神前夏祭り♪

開会の挨拶の後イベントの始まりに!
セラヴィ神前夏祭り♪
セラヴィ神前夏祭り♪
25kの鮪の解体ショーから始まりました今年の夏祭り~♪
すごいです、鮪も人出もik_20
出演者もみんな振舞って頂き生の黒鮪に舌鼓face03icon06
屋台も沢山出揃って賑やかな中で次は舞楽さんのよさこい踊りがステージで披露されik_72
セラヴィ神前夏祭り♪
セラヴィ神前夏祭り♪
舞楽と描かれた旗が綺麗に翻りますik_18
そして次の出番は横山恭治with恭やんバンドが盛り上げていきまーす♪
セラヴィ神前夏祭り♪
たぬき囃子では、司会の宇和 千夏さんが会場のお客様の声を拾って下さり、恭やんのショショショ!の後にワハハとお客様の声がマイクから聞こえてきて~
セラヴィ神前夏祭り♪
最後の満天の星では~ik_18
セラヴィ神前夏祭り♪
セラヴィ神前夏祭り♪
みんなで~キラキラ~と盛り上がりましたよ~face02

そして去年もご一緒させて頂きましたQU-Eのお2人のステージ♪
セラヴィ神前夏祭り♪
パワー一杯の歌声が会場を包みますicon01

そしてQU-Eのお2人が歌い終わると、最後にもう一度みんなで、と急遽ステージに恭やんと恭やんバンドのきっちゃんとてっちゃんと司会の宇和 千夏さんとik_20ここに、プライベートでふらっと現れた吉本興業のわんだーらんどの谷坂さんも巻き込んでface02翼を下さいをみんなで合唱~
セラヴィ神前夏祭り♪
セラヴィ神前夏祭り♪
セラヴィ神前夏祭り♪
またまた恭やんファンから☆を渡されてik_06
そして、締めくくりは舞楽さんのよさこい総踊りで~icon12
美味しく楽しい夏祭りでしたface02
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
FMわかやまの山口理事長、皆さんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
セラヴィ神前の皆さん雑賀社長お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

番外編
セラヴィ神前夏祭り♪
よさこい舞楽の代表西さんと♪
セラヴィ神前夏祭り♪
QU-Eのお2人と♪
セラヴィ神前夏祭り♪
わんだーらんどの谷坂さんと♪セラヴィ神前夏祭り♪
この日司会の宇和千夏さんと谷坂さんと♪

Posted by 恭やん at 02:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。