プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年08月23日

8月昭和青春館特別企画ライブレポ♪

8月昭和青春館特別企画ライブレポ♪
face02face02face02用意した椅子が足らなくなる大盛況ぶりでface08ik_20せっかく来てくれたのにお席なく入れなかったお客様ごめんなさいm(_ _)m
さて今回の昭和青春館ライブは特別企画といたしましてサイレントブルーのひでっさんと風雅さんを向かえゲストライブをちょこっとしていただき途中から恭やんが加わり3人でのセッションライブ♪
オープニングに恭やんが1曲「恋唄」で始めサイレントブルーのお2人にバトンタッチ正やんさながらのひでっさんの置手紙♪
ハーヴの音色もカッコよく風雅さんの冬京
8月昭和青春館特別企画ライブレポ♪

そして、2人の雪が降る日にの前奏にのって恭やんが再び登場ギターを掛けて3人で、あぁ~あぁ~雪が降る日に~と歌い始め3台のギターの音色とハーモニーが載っていきますその迫力に会場は。。。ゴクリと思わず圧巻ik_20
でしたが、終わりの方ではしっかり笑いの解説を入れる恭やんface03
そして、ひでっさんと風雅さんは曲に合わせてギターを12弦ギターやナッシュビルそして通常のギターに持ち替えながら定番の22歳の別れ~初めての試みの3号線を左に折れ、ひでっさんが歌う古都では恭やんはリードギターを弾きヴォーカルは恭やんに戻り粉雪♪と全12曲頑張りましたik_01ちょっとへろへろ~、ん!?とつまずいたこともありましたが、そこがライブの醍醐味と言うことでface06
8月昭和青春館特別企画ライブレポ♪
ハーヴとギターで頑張る風雅さん♪
8月昭和青春館特別企画ライブレポ♪
え~声~で頑張る恭やん♪
8月昭和青春館特別企画ライブレポ♪
あえて足元は写しませんik_40ギターで頑張るひでっさん♪

アンコールも2度頂き、君と歩いた青春・最後はお客様とあの素晴らしい愛をもう一度を大熱唱~♪
8月昭和青春館特別企画ライブレポ♪
途中恭やんがお客様にマイクを向けてik_06

8月昭和青春館特別企画ライブレポ♪8月昭和青春館特別企画ライブレポ♪
大勢のお客様と楽しませてもらったライブでしたface02
お越しいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

またいつかリベンジライブする!!とお3人さんおっしゃってますのでその時はお付き合いのほど宜しくお願い申し上げますik_75

Posted by 恭やん at 01:16│Comments(5)
この記事へのコメント
ひでっさん、髪長くしてるんや

すごいですね

満席~
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月24日 15:54
☆恭やん ひでっさん 風雅さん お疲れ様でした


スッゴク楽しみにしていたライブ♪ ムッチャクチャ良かったですぅ〜 アコースティック大好き人間の私にはたまりませんッ!でしたよぉ〜
僅か2回の練習でコレだけ聴かせるなンざぁ!さすがやわ ソレゾレ実力のある方々デスから… 随所にテクニックが光りマス 素晴らしぃッ

オープニングは恭やんの♪恋唄からガツンと 今まで何回か聴きますが 一番良かったと思いマスよぉ難しぃこの歌をねぇ!お見事な恭やん節で!ギターもとっても素晴らしかったデス弦切れなくてよかったぁ〜


サイレントブルーとして2曲 初めて聴かせて頂きましたが!風雅サンの素敵な歌声なンと風Songにピッタリな!キレイなお声 そしてギターの素晴らしさハーブも添えて♪ ♪置手紙 ♪冬京 堪能致しました! 私も録音してたんデスよ 風雅サン!何回聴いても♪冬京 シビレますぅ〜
♪冬京からイントロに入って…なンやろ?って思いながら 恭やんが登場しギター3台に ♪あ〜ぁ 雪が降る日にィ〜 もぅッ!シビレまくりましたって ギター3台になると厚みが出ますねぇ

♪古都はいつも言ぅコトなしやわ 恭やんのReadにはシビレますぅ〜 いつも言ぅけど CDじゃ聴けぃ貴重なモノ…

そしてもぅひとつ! 私の大好きな ♪粉雪 イントロと間奏の繊細でキレイなのが特徴のステキな こだわって聴きたぃこの歌 風雅サンの12弦のギターと恭やんのやり方変えたといぅギターで!見事に表現してましたねぇ〜 スッゴク素敵だったですぅ〜

他にも書き切れなぃくらぃですが…
僅かな練習時間で!多少のドカスカはありましたけど 次回リベンジに大いに期待を寄せて
お三方 お疲れ様でした!ありがとぅございました
Posted by SHI-CHAN at 2013年08月25日 09:10
☆追伸〜☆

恭やんへ…
音楽の知識のなぃ私が この耳に聴こえる音だけでうるさくウンチク言って いつも申し訳なく思ってマス
ごめんなさい
Posted by SHI-CHAN at 2013年08月25日 11:39
チェリーさん

ひでっさん髪形かっこいいですよね♪
肩まで 伸ばすとか?エヘヘ (笑)
Posted by 横山恭治 at 2013年08月26日 10:29
SHI-CHANさん

オープニングでの ソロからの恋唄 今回は!少し緩めに弾き 弦が切れずにすみました(笑) ひでっさんのリード 風雅さんのリード サイコーやね!またいつか このメンバーで歌いたいですね♪ その時は また三人の応援よろしく(^-^)v♪ありがとうございましたm(__)m
Posted by 横山恭治 at 2013年08月26日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。