プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年09月19日

9月!恭やんのジュークボックス♪昭和青春館ライブ

9月!恭やんのジュークボックス♪昭和青春館ライブ
今月の昭和青春館は十五夜の前日でしたので皆さんには恭やんから一日早いお月見団子を振舞わせて頂きましたら、誰からか、これは恭やんが作った団子やってface08と噂が。。。いえいえそれはさすがにムリ~face03買ってきた物でしたけどicon10
いつもの恭やんの面白トークといろんなコーナーに分けてライブを楽しんで頂きましてface02まず最初は恭やんのレコード大賞コーナーで沢田研二の勝手にしやがれ♪を弾き語った後先々月のリクエストコーナーで頂いていました吉田拓郎の伽草子を歌いそこから歌声コーナーに、皆さんも参加して異邦人と上を向いて歩こうを合唱ik_06
そして、新しい恭やんの共演者風雅さん登場ik_20
9月!恭やんのジュークボックス♪昭和青春館ライブ
粉雪と22歳の別れをik_06ギターデュオの綺麗な音色に会場のお客様が聞き入りますface05
9月!恭やんのジュークボックス♪昭和青春館ライブ
そして恭やんバンド!きっちゃん、てっちゃん登場ik_20
恭やんバンドと久々にこの季節に合わせてこの秋に♪をしんみりと聞いていただいたかと思えば、しゃ~ららの酔いどれかぐや姫になったり、恭やんバンドアレンジの紀の川のほとりで♪~しょ、しょ、しょのたぬき囃子も賑やかに最後アンコールでは皆さんとふるさとを熱唱しそこからメモリー伝えたかったことにik_06お客様参加型ライブそのもの、楽しく賑やかにライブは終了にface01お越しいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m


Posted by 恭やん at 23:44│Comments(6)
この記事へのコメント
恭やんさん、昨日は、昭和青春館の日やったんやね。用事ができ、いけなかったです。残念、恭やんの歌、聴きたかったのにね、十五夜だったんやね、恭やんさんの、食べれたら、ラッキーですね。次は、行きますね。
Posted by いわぴぃ at 2013年09月20日 17:24
いわぴぃさん

いつもありがとうございますm(__)m
また聴きに遊びに来てくださいねー
待ってま~す(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年09月21日 08:45
☆お疲れ様でした
前回に引き続き今回も聴き応えあってムッチャよかったデスねぇ〜新しい歌やオリジナル3曲 シャーララッにショッショッショッ!月見団子食べ〜の歌い〜のホンマ楽しかったデス


風雅サンと…♪粉雪 ♪22才の別れ とっても良かったデスねぇ〜 恭やんの深いアコギに風雅サンの繊細な12弦ギターの音色が重なりとってもキレイでしたねぇ〜 ♪粉雪なンか曲のイメージ通りチラチラ粉雪の舞い散るように…シビレました ♪22才の別れもギターの渡り合いがムッチャ綺麗で!思わずまゆちゃんと うわッ ムッチャ キレイやん!って アコースティック大好きなのこれからも楽しみですぅ〜


Bandで… ♪この秋に ムッチャよかったぁ〜 いつかBandで…って この日を心待ちにしてましたよ きっちゃんのPiano 恭やんのギターと歌をしっかりサポートしてマスねぇ〜それを包み込むよぅに優しぃてっちゃんのベース… 胸にキュンって来ましたモン!えぇわぁ〜


♪紀の川のほとりで チョットアレンジしてましたねぇ
静かにひとつひとつ楽器が合わさって行って…とっても良かったと思いマスOK


♪ふる里〜メモリー 伝えたかったこと… 思いっきりハモって歌っちゃいましたよ〜1番歌って まゆちゃんが…あでぇ〜自分らガイにえぇわしてぇ〜 やて


あぁそや ♪お伽草子 歌って頂き ありがとぅございました 拓郎節♪は難しぃデスねぇ〜

さぁまた来月も楽しみにしてマスから〜 風雅サンも入られてムッチャ楽しみですぅ〜お疲れ様でした〜
Posted by SHI-CHAN at 2013年09月21日 08:55
ほんまほんま!青春館♪お疲れ様でした(^-^)そして、楽しませて頂きました(*^^*)お月見団子!!美味しゅう御座いましたm(__)mご馳走さま♪うぅーーーん進化する、恭やん&恭やんバンド♪感動しましたよ☆☆凄く聞き応えありました!次回も、楽しみにしております(*^^*)ありがとーございましたm(__)m
Posted by まゆちゃん at 2013年09月21日 20:34
SHI-CHANさん

いつもいつもありがとうございますm(__)m
まだまだ進化して みなさんに 喜んで頂けるショーに 頑張って歌います これからも応援よろしくね(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年09月22日 15:07
まゆちゃん

いつもいつもありがとうございますm(__)m
次回も たまらんライブにしますよ♪
団子は無いけど!
これからも応援よろしくね(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年09月22日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。