プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年10月20日

昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪

今回の大崎稲荷神社秋祭りでは、初めての共演となりました歌謡舞踊の蝶二さんik_20今まで何度かお会いしてお話もさせて貰ったことはあったのですが共演は初めてということで恭やん嬉しくて舞台袖で一足先にハイチーズicon06
昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪

ライブイベントの司会進行も恭やんがしまして♪昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪
そして最初の蝶二さんのステージへと繋ぎますface01
昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪

蝶二さんが登場するといつも恭やんのライブでは聴いたことがない!?黄色い声援が飛びまくり~face08流石です蝶二さんik_20カッコよく舞い踊られまして。。。恭やんにバトンタッチik_06
昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪
会場は旧大崎小学校の体育館だったんですが会場一杯のお客様で盛り上がりますik_06
昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪
まずは案山子から入りまして皆で一緒にふるさと~そして今回依頼元からの特別なご要望にお応えしまして大崎小学校校歌を演奏そして地元の方にステージに上がっていただき皆さんで合唱♪
昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪
昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪
続けてりんごの唄も一緒に楽しく歌い上げますik_06
そして歌詞はなくても皆さん口ずさめますよねと、神田川♪
そして今回は秋祭り宵宮と人権啓発ふれあい集会もかねてと言う事で恭やんがMCにオリジナルソングの風の道しるべの説明として人は皆支えあって生きてるんですよねぇ~と締めくくると観客席にいたおじいちゃん達がうんうん、とうなずいて居られたのが印象的でしたねface01
その後歌いだすと途中途中で大きな拍手も出て益々盛り上がりますik_06そして、今夜のお祭りにぴったりのしょしょしょ!!たぬき囃子♪
昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪
恭やんがお願いしてしーちゃんとまゆちゃんにミキサーのはるちゃんの横に並んで貰ってぽくぽくぽく♪木魚でパーカッション参加していただきましたface02
そしてあの日の空よ~お前が大きくなった時最後メモリー伝えたかったことと終わる予定が突然のリクエストでやっぱり22歳の別れを聞きたいとのことで急遽恭やんがソロで弾き語り~で最後と思えばまたまたお客様からリクエストで満天の星~がface08
なので~キラキラ~イン大崎やっちゃいましたよ~
昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪
大盛り上がり~そして今度は美しい女形に変身した蝶二さんへとバトンタッチicon12昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪
恭やんのライブでは見たことがなかったおひねりまで飛んできて~face08
初めて見た~生おひねり~魅惑迫力の蝶二さんicon06傍で見ていたおじいちゃんが「あの人は女なんか男なんかどっち??」と尋ねてこられてましたface03ほんま綺麗でしたわ~昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪

すべてのライブが終わって抽選大会icon27ik_20や餅投げがありましてその前に大崎地区区長さんの挨拶
昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪
そして、抽選大会の引き手に区長さんと恭やんや稲荷神社の宮司さん蝶二さんも参加してface02昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪昨夜の大崎稲荷神社秋祭り宵宮ライブレポ♪なんですが、我々メンバーも2人当たっちゃいましたよ~ik_49
大崎稲荷神社秋祭りの役員の皆様、大崎地区人権尊重推進委員会の皆様、区長様、松江様、山中様、皆様ほんとうにお世話になりまして、楽しいイベントに参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m



Posted by 恭やん at 17:20│Comments(7)
この記事へのコメント
☆お疲れ様でした
初めて行った山里での秋祭り宵宮♪ とっても楽しかったデスねぇ〜 着いてすぐに神社に参拝 願い事は?…秘密ぅ〜

蝶二サンの妖艶な美しさには!釘付けになりました女の人より綺麗やわ〜でも着物の裾をつまんで舞台にヒョイと飛び上がるコミカルなパフォーマンスで笑わせたり ウチらも蝶二ぃ〜から恭治ぃ〜への黄色ぃ声の切り替えのよかったコト!


恭やんのライブ♪も校歌あり唱歌ありポクポク♪にキラキラ☆色々あって楽しかったデスよぉ〜 校歌を歌い終わって 後ろのおばぁチャンが…この詩えぇやろぅ?コレはねお坊さんが書いた詩なんやで もぅ亡くなったけどね って話してくれました

♪風の道しるべ や♪お前が大きくなった時 を歌った時 途中拍手が沸き上がって嬉しかったデスねぇ きっと心に届くものがあったんでしょう

♪たぬき囃子 木魚ポクポクッ楽しんで頂けたよぅで 帰りしなにおばぁチャンが… なンと木魚えぇ音やったの!えぇ木ぃ使ちゃぁあんのやで!って言ぅてくれましたまゆちゃんのおばぁチャン いつもありがとぅですぅ〜

思わぬ♪22才の別れ のリクエスト みんな通って来たんやからってね そこですかさず まゆちゃんが係の女性に詰め寄り ♪満天の星 を頼んでくれて! ねぇ〜やっぱ最後はコレで盛り上がらんとねッ!

抽選は!ハズレまくりよッ! ほんで餅投げ!バトルやね餅飛んでこんとオバチャン飛んで来るしッ! いっこもよぉ拾わんかってん 和田サンいっぱい拾ってました!上手 お餅とお菓子くれました アリガト

あいにくのお天気でしたがとっても楽しかったデス きっちゃん てっちゃん&奥サン 早くからの準備に後片付け ホントにご苦労様でした ありがとぅございました
Posted by SHI-CHAN at 2013年10月21日 00:02
恭やんさん、本当に頑張って下さいね。私は行けなくても、応援しています。
Posted by いわぴぃ at 2013年10月21日 21:08
恭やんさん、本当に頑張って下さいね。私は行けなくても、応援しています。
Posted by いわぴぃ at 2013年10月21日 21:08
皆様!大崎ライブ♪ほんまにお疲れ様でした(*^^*)いやー超!!楽しかったわ(*^o^)/\(^-^*)ちょうじ→きょうじ!への切り替えの素早さ(笑)ほんまに、聴きごたえ☆見応えのあるライブ♪やったわ(*^^*)会場のお客様も楽しんでましたよ!!持ち投げ!久し振りでテンション上がったけど~~オバチャンに、こかされて!足、青たんや(笑)雨やったけど満足感一杯でしーちゃんと帰って来ました(*^^*)和田パパ!最後の片付けお疲れ様でしたね!ありがとうございましたm(__)m
Posted by まゆちゃん at 2013年10月21日 23:49
SHI-CHANさん

いつも盛り上げてくれて ありがとうございますm(__)m
今回も コーラス 木魚 キラキラ サイコーでした♪みなさんの拍手 逆に感動頂きました
ありがとう(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年10月22日 09:32
いわぴぃさん

いつもありがとうございますm(__)m
また これるときに 来てねー♪
待ってまーす(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年10月22日 09:36
まゆちゃん

ほんとほんと ありがとうございましたm(__)m
みなさんに盛り上げて頂いて サイコーでしたよ♪ 蝶二さんも!きょうじかちょうじか?わからんよになってきたって 言ってたで 餅投げで!まゆちゃんのマトリックス見たで~銃弾じゃなく!おばあちゃんやったけどね(((^_^;)
Posted by 横山恭治 at 2013年10月22日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。