プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年05月06日

和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ

和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ

とても、いいお天気の中開催されました♪和歌山放送でも御馴染みの津山さんが司会進行で始まり♪
和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ
われらが恭やんwith恭やんばんどはオープニングから盛り上げていきましたよ~face02恭やんが御払いをするとどこからともなく風がik_20
和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ
こないだもてっちゃんのベースに付けていたぬいぐるみが飛んでいったのですがface08なんだか不思議な力がわくのでしょうか!?
約30分弱のライブ時間でしたがお忙しい中駆けつけていただいたお客様2部に渡り見学頂きました方もありましてほんとう感謝です。
和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ
和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ
そして、漫画家のマエオカテツヤさんが津山さんと絡みながら昭和の時代に流行った話題でツチノコとエリマキトカゲを描かれたり
和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ
2部では観覧に来られていたお客様達の似顔絵をステージですらすら~と書き上げたりとさすがでしたface08
その後は宮本静さんのステージ振袖姿でパワフルな歌声がお客様を魅了します。
和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ

遠くは姫路からお越しいただいたお客様から花束までいただき恭やんもびっくり嬉しい限り、高槻から来られていた男性の方は恥ずかしいからと裏から来られて、いい声してますねぇ~とCDもお買い上げ頂きましたface02
和歌山イオンモールさんの野外ステージも素晴らしい環境で気持ちよ~く歌わせて頂きました。
和歌山イオンモールの皆様お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
イベントEVENTFACTORYの杉谷様お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ
和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ
共演頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m



番外編
イオンにも観覧に来られていました榎本ファームの榎本さんのところに行って来ました。以前も恭やんのオリジナル曲そよ風を気に入ってくださり歌ってくれていたのですが、今度は風の道しるべと恋のかぶら矢をみんなで歌ってくださるとのことで譜面を持って行って来ましたface02美味しいお野菜も沢山頂きありがとうございましたm(_ _)m
和歌山イオンモールでの野外イベント昭和&レトロDAYライブ



Posted by 恭やん at 20:14│Comments(4)
この記事へのコメント
青空とそよ風と… まさしく五月晴れのいぃお天気で… 音響よろしく♪ 恭やんの青いシャツとホワイトjeansがとっても爽やかで! 僅かな時間でしたがとてもいぃステージでした! そんな中で ♪幼い日に ♪おまえが大きくなった時 を聴かせて頂けホントに嬉しかったデス (^^)d
神楽鈴も炸裂してましたねぇ~♪急に強い風が吹いて!看板飛んで来て!あでまぁよぉ!びっくりゃ仰天!(^○^)
そぅいえば…藍田サンのFBでレモカフェの笑い絵が紹介されてましたけど… アレ見た瞬間!恭やん コレやわ!って思いましたって!
神様といぅより笑い福やで!(≧∇≦)
といぅコトで…皆様お疲れ様でした!
Posted by Shi-chan at 2014年05月06日 21:27
恭やんさん、おはようございます。本当に、恭やんバンド二回も見れて、最高でした。これからも頑張ってくださいね。行けたら、又、行きますね。応援していますね。
Posted by いわぴぃ at 2014年05月07日 06:35
堀ちゃん
ほんと いい天気で 気持ちのいいライブになりました♪
神楽鈴を鳴らすと!いつも何かおこりますねぇ!びっくりゃ仰天 でも鳴らし続けますよ~福笑いの神 恭
Posted by 恭やん恭やん at 2014年05月09日 09:00
いわぴぃさん
また いつでも来てくださいね♪
ご祈祷 致します(^^)v
Posted by 恭やん恭やん at 2014年05月09日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。