プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2015年04月28日

恭やんバンド慰安旅行in京都♪

前回広島に続き今回は京都へ( ´ ▽ ` )ノ特別ゲスト⁉︎に綜愛苑の出村さんを迎えてまたまた恭やんバンド珍道中〜(^o^)
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
まずはてっちゃんの希望で宇治の平等院に〜てくてく歩いてると聞こえてくるのはどこかのお国の言葉ばかり日本人比率の低さに目が点々となりながら汗を拭き拭き(;^_^A
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
そして三十三間堂へ♪
1001体の観音像を眺めていると途中てっちゃんにそっくりの観音様も発見!
観音様は面長な作りなので、流石に恭やんにそっくりの観音様は見かけませんでしたが空気が凛として心洗われる想いでした。
車をホテルに止めた後は市バスで移動〜そう、ここで始まる寝てはいけません!油断大敵!
恭やんも気を引き締めていた。。。
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
つもりが。。。
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
こんな感じになり。。。。
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
皆んな寝顔の写真を撮られまいと頑張るぞ〜(^o^)
夜はビュッフェスタイルで食べまくり〜〜
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
夜な夜な男子会で盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
そうそう金閣寺にも行ったんでした(;^_^A
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
恭やんが投げ銭するも見事に外れやっぱりお金にご縁は遠いかな(;^_^A
そしてカメラの横で変顔の恭やんに出村さんの笑顔
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
も恭やんにかかるとこんないたずら写真に。。。
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
次の日は清水寺ふもとで散策して
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
そしてきっちゃんの一言ショットがグサ!
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
杭が刺さった恭やんに⁈笑
そしてお昼ご飯の一コマで携帯電話中のてっちゃんをパチリ!
俺〜今日頭痛いねん〜って
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
そして最後は帰りの道中で
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
恭やんバンド慰安旅行in京都♪
何かに目覚めた恭やん⁉︎で閉めさせていただきます。
皆様ご拝聴ありがとうございましたm(_ _)m
さてさて5月はアビーロードレギュラーライブから始まり2日はてっちゃんのお店オープンイベントライブです!
皆さんお待ちしてまーす*\(^o^)/*

Posted by 恭やん at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。