プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2015年08月02日

好きやっしょ紀の川夢花火レコ発ライブ♪

好きやっしょ紀の川夢花火レコ発ライブ♪
和歌山市内ではおどるんや!で熱く燃えてましたが同じ市内でも中之島にあるショットらいぶでは横山恭治with恭やんバンドのレコ発ライブで盛り上がりましたよ〜face02
好きやっしょ紀の川夢花火レコ発ライブ♪
好きやっしょ紀の川夢花火レコ発ライブ♪
好きやっしょ紀の川夢花火レコ発ライブ♪
8月2日発売好きやっしょ紀の川夢花火のCDを先行販売兼てのレコ発ライブ♪
今までのオリジナル曲スローモーションで始まり恋のかぶら矢♪君は僕のKATAに♪など交えつつカバーソングと最後は発売のアルバムに収録されている、そよ風♪紀の川のほとりで♪そしてアルバムタイトルにもなっている好きやっしょ紀の川夢花火を作詞された猛一寸ザTAKESHIさんとCDのカラオケバージョンでik_06熱唱
好きやっしょ紀の川夢花火レコ発ライブ♪
好きやっしょ紀の川夢花火レコ発ライブ♪
好きやっしょ紀の川夢花火レコ発ライブ♪
好きやっしょ紀の川夢花火レコ発ライブ♪
お客様にもCDケースの中に入っている歌詞カードを開いて貰って一緒に歌ってもらい大いに盛り上がりましたface02
お越しいただきました皆様ありがとうございますm(_ _)m
またこのCD製作にあたり協力頂きました猛一寸ザTAKESHIさん素晴らしいアレンジを手掛けて頂きました上保徹志さんや素敵なジャケットとフライヤーの挿絵を描いて頂きましたOkayuさんデザインを作成して頂きました宇佐美コーゾーさんに深く深く感謝致しますm(_ _)m

では、8月2日はいよいよCD発売と和歌山市西脇にあるつわぶき会の夏祭り!夏の夕べに参加して歌わせて貰います!
またまた楽しく歌いましょう〜*\(^o^)/*



Posted by 恭やん at 02:01│Comments(4)
この記事へのコメント
恭やんさん、昨日のレコ発ライブ、最高でした。始めて、聞いたけど、ユーミンの、メドレ良かったよ。CDの中の曲も、イッパイ、歌ってくれてありがとう。感謝、感激です。
Posted by いわぴいー at 2015年08月02日 11:44
☆ CD発売 おめでとぅございます♪
そして連日に渡り ライブ♪お疲れ様でした
レコ発ライブ♪はすごく盛り上がって たのしませて頂きました (^^)d
夏祭り♪は行けなくて残念でしたが… 大盛況で楽しかったご様子で!何よりでした♪o(^-^o)
CDはもぅ何回も聴いてます♪ いぃですねぇ~ (^з^)-☆ 中でも そよ風が実に爽やかなイメージで♪ とても気持ちが良くて楽しぃですぅ~♪(^o^)v
たくさんの方々に聴いて頂けますよぅに!お祈り申し上げます m(--)m
Posted by Shi-chan at 2015年08月03日 00:52
いわぴぃさん
遅くなりm(__)m
こちらこそ♪来て頂いて感謝 感謝です♪
ありがとうございました(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2015年08月10日 09:21
堀ちゃん
またまた遅くなりm(__)m
そよ風♪気に入ってくれて 嬉しいです♪
いつも ありがとうございます(^^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2015年08月10日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。