プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2011年10月31日

昨日は、雨だったけど(^ ^)

昨日は、12月のアルバムリリースに向けてのポスター作りに使用するための恭やんの写真取りでして、やっぱ恭やんの生まれ故郷である雑賀崎を目指してジャケットのデザインをお願いしてる、宇佐美コーゾーさんと車を走らせたものの雨〜(ーー;)。。。
でっ急遽撮影場所を波早ビーチ近くのトンネルで。。。ところがこれがまたえ〜感じ!
トンネル向こうから差し込む光に恭やんの姿がいい感じに写真に収められて、トンネルの中ってすごく音が響くから一度ギター鳴らしてみてのリクエストに答え、いきなりトンネルで路上ライブ状態に(*^^*)いい音でした♪
宇佐美さんもカメラ片手に良い感じでシャッターが切られていき、出来上がりの楽しみがまた増えましたよ皆さん!
周りの皆さんに応援協力頂いて一歩ずつ仕上がりに近づいて行きます。
皆さん感謝ですありがとう御座いますm(_ _)m


Posted by 恭やん at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に良い感じですね。白いジャケットも似合ってますよ。馬子にも衣装・・・(笑)
Posted by 羅布陽介 at 2011年11月01日 00:36
羅布陽介さん

そろそろ和柄卒業かな⁇

白でブルーのストライプ ジャケット結構気にいってます(^_−)−☆
Posted by 横山恭治 at 2011年11月01日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。