プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年09月28日

そして、番宣みたいな♪

今度の土曜日にあるミュージックスパイラルで一部ダブルノートのお2人とセッションするシーンがありまして、番組宣伝ならぬライブ宣伝でそのセッションを披露〜そして、今夜は特別ドラマー細野さんにもそのまま入って頂き、今日来られて居た鍵盤ハーヴの藤田さんにも飛び入り参加頂きまして豪華セッションで盛り上がりました(*^^*)
セッションした曲名は内緒です♪
29日ラグタイムにお越し頂けば聞けますよ〜(o^^o)
残念ながら藤田さんのなめらかな鍵盤ハーヴは、ないですが( ; ; )
でも、ドラマー細野氏は。。。スケジュール調整中!

そしてそして、マーキーフレンドライブは最後マーキーさんががっちり閉めて♪
ライブ終了後も皆んなでずっと座談会〜(*^^*)

マーキーさん皆さんありがとうございましたm(_ _)m
松本陽太さん総合司会お疲れ様でした。
鍵盤ハーヴの藤田さん
ドラマー細野さん
ダブルノートのお2人セッションありがとうございました♪
次はいよいよミュージックスパイラルです♪
今日一緒に出演したダブルノートのお2人とビリーサンサンの御3方♪横山恭治とサポートバンドでめっちゃ盛り上げますよ〜
皆さん一緒に歌いましょう楽しみましょう〜♪
待ってまーす(^O^)/


Posted by 恭やん at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。