プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年10月15日

秋のバラードライブレポ②

秋のバラードライブレポ②そして、空上のお2人♪ザッキーさんは今回の立案者司会進行もこなされながら。。
秋のバラードライブレポ②お次は急遽出演が決まったパーカッションかずっぺさんとさんしんの女性の方ごめんなさい名前聞き忘れちゃいましたface07icon10
とっても素敵な沖縄民謡聞かせて貰いましたface05

Posted by 恭やん at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
三線の女性は「ひま和り」さんで~す♪沖縄大好きです\(^o^)/ 恭やんの加太線の曲「きみの肩に」いつ聴いてもほのぼのしてていいですね~!! 踏切の音も「効果音」で採用されそうですよ~(笑) コメント早まってひとつ前のblogに書き込みして、申し訳ないです_(..)_ 沖縄~シャンソン迄。凄く聞き応えのある「ウォータムバラード」でした。もちろん。恭やんのフォークソング「満天の星」も満点でしたよ~~(^-^)/
Posted by Kasumin at 2012年10月15日 17:35
Kasuminさん

ありがとうm(__)m

ひま和りさんごめんなさいm(__)m
まだ話した事ないので!こんど話そっと(^-^)v♪

Kasuminさん また一緒に歌おうね(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2012年10月15日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。