プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年11月22日

昨夜の昭和青春館で・・・!

買っちゃいました♪まだ使い方が分からないですが?
昨夜の昭和青春館で♪初披露(^-^)v
なかなか いい音響だ♪
これから どんどん使います(^-^)v♪
昨夜のライブレポは♪後程(^-^)v♪


Posted by 恭やん at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は昭和青春館お疲れ様でした 鍵盤ハーブの藤田サンが来られていて お客様で来られてたのに 何曲かセッションして下さり…とてもLuckyでした 先日のアートキューブで初めて聴かせて頂いたのですが もぅ一度聴きたぃなぁ〜って思っていたのでスゴく嬉しかったです
聴き慣れたいつもの楽曲に鍵盤ハーブの調べを添えて下さり… イキな 大人の楽曲に… それと!恭やんからのプレゼントのおいしぃチョコレートを頬張り Coffeeを飲みながら… 思わぬ至福のひとときでした 次回は♪この秋に をピアノで…な〜んて無理でしょうか?エヘヘッ

加太線のCD 聴かせて頂いてます ♪君は僕の肩に ホントにいぃ歌ですよね!とてもキレイに入っていて ギターとベースと歌声の 大好きなシンプルなアコースティックバージョンで 超〜気に入ってます!1日に何回聴くやろ?ハモリまくってネ
♪君は…の次は加太の子供達の歌・加太の鯛で… 聴いてると頭ン中に恭やんと一緒に歌ってるシーンが浮かんでくる… するとそれが自然とこうせつと重なって… こうせつとそんなシーンを何度も見たコトあるから…えっ!コレ(曲順)って計られたコトなの だとしたらその方に拍手を贈りたぃデスよ私!イヤハヤ参ったなぁ〜

さてさて!25日は古民家ライブ 今日リビング和歌山に載ってましたねぇ 根来の子守唄や古民家にふさわしぃ和のライブ♪と〜っても楽しみにしてま〜す待ち遠しぃですぅ〜
Posted by SHI-CHAN at 2012年11月23日 00:14
SHI-CHAN さん

遅くなりm(__)m 明日も♪いい音贈ります(^-^)v♪ もちろん 君は僕の方に♪歌います♪ 何曲か 初の曲もね♪しょしょしょってね(^-^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2012年11月24日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。