プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年05月16日

昨夜の昭和青春館ライブ♪レポです。

昨夜の昭和青春館ライブには、楽しいお友達FUJINGU+ガンバのお2人が来てくれましてライブ出演してくれましたface02昨夜の昭和青春館ライブ♪レポです。
浜田省吾の「ON THE ROAD」やユーミンの「やさしさに包まれたなら」と長渕剛の巡恋歌では恭やんも飛び入り参加して3人で♪
FUJINGU+ガンバのお2人ありがとうございましたface02

その後恭やんのソロライブではアリスメドレーを披露♪お客さんの中にアリスファンの方がいらっしゃったので懐かしんで頂けたようで良かったですicon06

昨夜の昭和青春館ライブ♪レポです。
そして、恭やんバンドの出番です♪
こうせつソングからかぐや姫ソングとお客さん達と一体となり盛り上がりました~もちろん木魚もぽくぽくぽくとik_06参加頂き今夜も「たぬきはでぇへんで~」の掛け声も高らかに楽しいライブにして頂きましたik_40
そして、アンコールの後のアンコールでキラキラも登場ik_20
昨夜の昭和青春館ライブ♪レポです。
みんなで元気よく手を上げてきらきら~盛り上がりましたよ~ik_20
お越し頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m


Posted by 恭やん at 09:05│Comments(11)
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした
久しぶりの♪友よふる里よ気持ちよ〜くハモらせて頂きました 恭やんのオリジナルで一番好きな歌…かな?

♪竹田の子守唄 よかったデスねぇ〜 ハモリも気持ちよかったぁ〜 どぅぞ ライブレパートリーに加えて下さい


FUJINGUサン もぅ最高!ムッチャこうせつにそっくりで!お腹の皮がよじれるくらぃ笑ったし!
そぅそぅ!FUJINGUサンへ… ♪たぬき囃子 とカップリングの曲は! ♪今日は雨 でしたよぉ〜


じゃあ明日はアビー楽しみにしてマスから〜
Posted by SHI-CHAN at 2013年05月16日 15:19
SHI-CHANさん

いつもいつもありがとうございますm(__)m
ほんと 竹田の子守唄サイコーやったね♪
歌ってて 吸い込まれそうになったよ♪
これはレパートリーに3000点 (笑)
明日もよろしくね(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年05月16日 17:55
お疲れさまでしたm(__)m楽しかったデース(^3^)/♪ちっこい!?こうせつ!!バンド楽しませていただきましたよ(^-^)恭やん!♪竹田の子守唄~~サイコーやったわ、若かりしころギター♪奏ながら(笑)むちゃくちゃ!何回も友達と謳ったんやでー(笑)次もお願い致しますm(__)mありがとうございました(^3^)/♪明日、楽しみにしてるで(^-^)(^-^)
Posted by まゆちゃん at 2013年05月16日 19:53
まゆちゃん

ほんといつもありがとうございますm(__)m
久々のヒットやね(笑) 前回のUST終了後に 唄った 竹田の子守唄 今回 昭和青春館での みんなのハーモニーサイコー♪
来月の昭和青春館で また歌おかな♪
Posted by 横山恭治 at 2013年05月16日 20:10
うんうん(^-^)是非!!歌おう♪♪裏旋の、♪ねんねんよーねんねんよー♪がんばるわ(笑)宜しーく明日!おきばりやすm(__)m
Posted by まゆちゃん at 2013年05月16日 20:38
まゆちゃん

明日も 張りきりどすえ~!
ポンポン&アイテムよろしゅう頼みますどえ? あれ (笑)
Posted by 横山恭治 at 2013年05月16日 21:39
ちっちゃい!こうせつこと、FUJING(フージン)です(^o^)/

恭やん、昨夜はホンマにお世話になりましたぁ。
同じステージに立てるなんてまさに夢のようでした。

SHI-CHANさんとまゆさんをはじめ、会場の皆さんにも盛り上げて頂き、
めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらって、感謝&感激です!(^O^)

カレー革命のご夫婦にも喜んで頂けましたし、
45歳以下入館禁止の注意にビビりながら来てくれた友人も
長文レポ書いてくれてたのも嬉しい限り。

ユーミンと浜省聞きたい!って言ってくれてた
マネージャーさんに聞いてもらえなかったのがちょっと残念ですが…
それはまたの機会に。

恭やんファミリーとして、頑張りたいと思いますので、
これからも“FUJING+ガンバ”どうぞヨロシクお願いします!


>SHI-CHANさん、
♪「今日は雨」そんな曲でしたねぇ。
僕はB面の♪「たぬき囃子」がずーっと昔からお気に入りだったので、
恭やんライブで聴けるようになって喜んでます!

木魚と拍子木のお二人のサポートメンバーも最高じょ~!
Posted by みーかつパパ(これはペンネーム) at 2013年05月17日 00:14
おはよぅございます
チョット失礼して…

☆みーかつパパさんへ
恭やんファミリーですかいぃデスねぇ〜 その言葉が好きやわぁ〜
♪今日は雨 と ♪たぬき囃子 のカップリング!スゴイよね こうせつはAB型なンで Aの静かな曲もあれば Bの明るいのもあるって コンサートMCで言ぅてましたよ このカップリングなンかモロにソレやんソロになって75〜80年くらぃの歌が好きなンですよ恭やんもよくライブ♪で歌ってくれマスが モチ!今もだぁ〜い好きデスけど 先日も雨の中 野音♪で楽しんできましたよ〜
今度あなたにムッチャ似てる!こうせつの写真お持ちしますねぇ〜 ヘヘヘッ
Posted by SHI-CHAN at 2013年05月17日 06:52
またまた書き込みをば…

>SHI-CHANさん、
前からずーっと言ってるその写真、
めっちゃ気になるわぁ。
ホンマに似てんのやろか?(^w^)

水曜日はウチの相方もちょうど休みなので、
また呼んで頂けたらお邪魔したいと思ってますので、
その時は是非!見せてくださいね!

♪75~80年くらぃの歌はユーミンの曲も“神曲”がズラ~リ!
この頃聞いた歌が一番好きなのはユーミンファンの僕も同じだぁ。(^O^)
Posted by みーかつパパ at 2013年05月18日 20:48
その時は是非!見せてくださいね!
Posted by jpnobleshop at 2013年07月24日 10:35
1830年に創立してから、時計はスイスの表を作成する伝統を受けてその通りにして、設計の霊感を誘発して、一連で独特で、高尚・上品な逸品を作りだします。
Posted by gmt2018 at 2013年10月22日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。