プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年07月08日

日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!

紀の川市にある榎本ふぁ~むさんが主催のあがらの畑とうもろこし祭りに招待されてお邪魔して来ましたface02
恭やんもメンバーも初体験のとうもろこし畑でもぎたてのとうもろこしをそのままほうばってすごーく甘くてジューシーさにびっくり~
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
こんなに沢山のとうもろこし畑からとり放題の食べ放題face05
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
とうもろこしがだ~い好きな恭やんには願ってもない嬉しいお話icon06
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
そのままでも美味しいけど焼いたとうもろこしも最高ik_20暑い中皆さん一生懸命沢山焼いて並べてくれてましたface02
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
榎本ふぁーむの榎本さんととうもろこしを手にはい!チーズface02
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
実は榎本さんふぁーむをされる傍らミュージシャン活動もされてまして、今回のご縁を頂きました次第ik_20
恭やんのそよ風♪を気に入ってくれまして。。。
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
今回ちょこっと飛び入りライブさせて頂きまして、目の前には地元の子供さん達もじっと恭やんを誰!?って感じでじ~っと見つめられ思わず恭やん子供たちになじんでもらおうと、、ちゃらり~鼻から牛乳~icon10とうたってみるとくすくすとややうけて、次にあほがみーるー♪♪と続けるとケラケラとまたうけて、その後は大人向けにいちご白書をもういちど♪など少し唄わせて貰いましてface01
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
最後は榎本さんとそよ風を熱唱~ik_06
会場は入場制限があり約350人の方が来られて賑わってましたik_20
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
最初に焼けて並べられてたとうもろこしも後半戦は焼けるのを待って並ぶ長蛇の列になってましたねぇ~
ほんとうに榎本さんやふぁーむの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
追伸
しかし、あまりの美味しさに買って帰ったとうもろこしをうちでゆでて食べてもまたまたとっても甘かったですface05



番外編
帰り道ちょっとお昼ご飯で岩出にある中華料理やさんに寄ってバイキング♪
日曜日は紀の川市にとうもろこし祭り!!
とうもろこしを食べ、目の前の料理をぺろっと平らげた恭やん、てっちゃん、きっちゃんと私達~明日から、いや、今日からダイエット~頑張りませう~face07
楽しい休日をありがとうございましたik_48




Posted by 恭やん at 02:06│Comments(5)
この記事へのコメント
紀の川市のどこでこんなイベントあったの?

知らなかったわ

大勢来ていたんやね
Posted by チェリーチェリー at 2013年07月08日 20:17
チェリーさん

打田駅の近くで 今回で 4回目 予約限定350人の方が!楽しかったよ(^-^)v♪
Posted by 恭やん恭やん at 2013年07月08日 22:58
え~!!

打田駅の近く?

あんなところでそんなイベントがあったなんて

行ってみたかったなあ~
Posted by チェリーチェリー at 2013年07月09日 20:32
え~!!

打田駅の近く?

あんなところでそんなイベントがあったなんて

行ってみたかったなあ~
Posted by チェリーチェリー at 2013年07月09日 20:33
チェリーさん

インターネットで!紀の川市とうもろこし祭りで検索 見てね♪
来年はぜひ参加を (^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年07月10日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。