プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年09月01日

マーキーフレンズin布袋ライブ♪

マーキーさんの呼びかけで集まったフレンズのメンバーで有田川町金屋にある、らいぶいざかや布袋に出張ライブに行って来ましたface02
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
フライヤーにある彩菜ちゃんは仕事の都合でお休みでした。
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
珍しく1番のりでリハをゆっくりさせてもらいましたik_20
そして本番♪
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
最近本町ラグタイムのマーキーフレンズライブでは司会進行を松本陽太さんに任してるんですがここは、初めてのマーキーフレンズin布袋と言うことでマーキーさんが司会進行にicon01トップバッターのぴろ男爵さんを紹介♪
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
ぴろ男爵さんは、オリジナルからカバー曲と弾き語りしっとりとした曲からパワフルロックまで♪
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
次に出られたebix宮田信介さんは、なんと恭やんと同じ雑賀崎の出身face08ひょっとして、どっかで繋がってるかもik_19年齢はかなりあいてますがねicon10そんな宮田さんの歌はハナレグミのカバーソングを弾き語り、声も似てる~MCは、マイペースな感じで最近できた7歳下の彼女のことを嬉しそうに話されてましたicon06
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
そして、マーキーさんの跡継ぎik_20ik_19松本陽太さんの出番♪
がつんと、弾き語り聞かしますik_06しかし、年齢不詳なik_40選曲の陽太さんです。

そして横山恭治with恭やんバンドの出番ですik_06
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
マーキーフレンズin布袋ライブ♪

マーキーさんから唯一オーディションをされたマーキーフレンズの元祖フレンズと紹介を受けまして、恭やんはその頃の話をしながら歌へ♪1曲目あの日の空よ~夢一夜~かぐや姫メドレー~メモリー伝えたかったこと~幼い日に~たぬき囃子と歌わせて頂き♪
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
昨日は有田と和歌山市内から恭やんの応援団も駆けつけてくれてましてアンコールを頂きまして
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
満天の星in布袋やっちゃいました~ik_18

最後の締めはマーキーさんと尾根さんですik_20
マーキーフレンズin布袋ライブ♪
マーキー節と尾根さんのギターテクニックが炸裂~icon14こ~い味がしみわたりますface05
楽しい夜をありがとうございましたm(_ _)m
お越し頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
らいぶいざかや布袋さんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m


Posted by 恭やん at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。