プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年10月18日

先日の昭和青春館ライブレポ♪

いよいよ、昭和青春館ライブも残すところ2回となった会場には多くのお客様が来てくれまして、昭和青春館ライブが無くなることを惜しみながら楽しんでいっていただきましたface01
まずはいつものように横山恭治ソロで1曲♪涙そうそう~
先日の昭和青春館ライブレポ♪

そして、最近頑張ってるユニットface01恭やん&風雅さんで定番の22歳の別れ~粉雪~♪等々懐かしい曲にアコギ2台の音が響きます。
先日の昭和青春館ライブレポ♪
お客さんたちは口ずさんだり笑ったりと癒しの時間が流れてik_06
歌声コーナーも皆さん竹田の子守唄ではママさんコーラス顔負けのハモリぶりを聞かせて頂き歌詞がなかった秋桜でもしっかり歌われて楽しんでくれてましたface02
先日の昭和青春館ライブレポ♪
最後のライブこーなーでは恭やんバンドの登場ik_18てっちゃん、きっちゃんに声援を頂き恭やんと3人盛り上げて生きます。
夢一夜や雪手紙のようにバラードフォークを聞き入ってもらったり、ここで生まれた加太線の曲、君は僕の肩に~ではお客様たちから手拍子も頂きながら会場はどんどんヒートアップしていきまして最後にアンコールも高らかにicon12

先日の昭和青春館ライブレポ♪先日の昭和青春館ライブレポ♪
満天の星~端から端まで皆さんキラキラ~ik_18盛り上げてくれました~♪
残すところこの昭和青春館ライブも1回ik_2011月20日ファイナルライブ&CD収録になってます。皆さんの笑い声や拍手の音が恭やんの歌声と一緒にCDに残る思い出のライブになるよう是非ご参加下さいik_20
先日の昭和青春館ライブレポ♪
昭和青春館は12月7日まで恭やんは11月20日が最後になります。
ではでは、お越しいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
明日19日は和歌山県海南市下津町大崎にて海の見える高台旧大崎小学校体育館にて大崎稲荷神社秋祭り宵宮と大崎人権啓発ふれあい集会でライブさせてもらいますik_18
夜店が出たり紙芝居や蝶二さんによる歌謡舞踊があったりと盛りだくさんですのでぜひ遊びに来てくださいね~
先日の昭和青春館ライブレポ♪
とっても妖艶な蝶二さんですicon06
恭やんwith恭やんバンドライブ共々宜しくでーす♪

Posted by 恭やん at 09:04│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)楽しませて頂きましたよ♪竹田の子守唄♪大成功!?(笑)行く道すがら○ちゃんと、練習でした(*^^*)来月はファイナルライブ♪なんやなー(((^_^;)淋しいですが~盛り上げないとね☆明日は、大崎で秋祭り!!行きますよ☆地域の方達に喜んで、楽しんで頂けるよう(*^^*)私達も頑張ります(笑)ありがとーしかし~~明日は、雨かもーーー(((^_^;)チャンチャン!!
Posted by まゆちゃん at 2013年10月18日 09:56
まゆちゃん

いつもありがとうございますm(__)m
明日も よろしくですよ♪ぽんぽこぽん♪
仕事終わりしだい 飛んで行きます(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年10月18日 13:04
はーい(*^^*)楽器持参いたしまするー♪
Posted by まゆちゃん at 2013年10月18日 13:23
まゆちゃん

よろしくねー(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年10月18日 13:25
☆お疲れ様でした
そぅそぅ ♪竹田の子守唄はねぇ 会場に向かう途中赤い鳥のCD聴きながらまゆちゃんとハモってじゃあ今日はこのCDバージョンで行きましょう!な〜ンてねナカナカうまくいって楽しかったデスよぉ〜

でも!しかし!突然の閉館発表にはビックリ仰天 真打ちファンとしてはビックリやわ腹立つやわで…なンでやのん?聞いてへんし…みたぃなネ MCで なンか今日は静かデスねぇ〜 って言ぅてましたけど… ウチら凹んでましてん

このレトロな空間でのアコースティックライブ♪は 私の超〜お気に入りでして 最近ではもぅなンか「我が家」みたぃな感じで… だからとっても残念ですぅ〜

今日の秋祭り♪は行きマスよぉ〜 ポクポクポクッて弾けまっせぇ〜 楽しみですぅ〜
Posted by SHI-CHAN at 2013年10月19日 08:02
SHI-CHANさん

いつもありがとうございますm(__)m
急で!すみませんでした。
また僕なりに考えている事があるから その時は よろしくお願いします♪
今晩もぽんぽこぽん♪よろしくね(^-^)v♪
Posted by 横山恭治 at 2013年10月19日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。