プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年12月10日

和歌山フォークタウンコンサート♪

メインゲストに江古田スケッチの歌でおなじみの竹内緑郎さんを向かえ和歌山のミュージシャン達がオリジナルを一切封印して60~70年代のフォークソングのカバーに徹して歌い上げていく中でFM和歌山で和歌山フォークタウンのDJをされてるしーちゃんがラジオさながらに歌の間にミュージシャンとの会話や紹介を挟みつつお客様たちと一緒に歌ったりと開場は懐かしい歌声につつまれましたik_06
最初に歌われたのはちょうなん'sさんでアリスのカバーソングを歌われましたのですがついばたばたしていまして写真を撮りそびれてしまいましたので、その後楽屋の方で恭やんと兄弟のように仲良くセッションしていましたこんな写真をik_20
和歌山フォークタウンコンサート♪
お互い顔を合わすと、兄さん~弟よと呼び合ってます 笑

そして宝子さんは身重の身体でかなりしんどそうでした歌いだすとさすが荒井由美のカバー弾き語りで♪
和歌山フォークタウンコンサート♪
そして、お次は松本陽太さんこの日出演者の中ではダントツの若さでしたが吉田拓郎のカバーを堂々と歌いこなしていましたね
和歌山フォークタウンコンサート♪
そして貴志知美さんもフォークソングはあまり知らない世代ではありますがこのコンサートのためにユーチューブを聴いて一生懸命練習された中島みゆきカバー曲を安田さんのギターに乗せて歌われてました♪
和歌山フォークタウンコンサート♪
そして、緊張、緊張の夏!?横山恭治の登場です!当然南こうせつ~かぐや姫ソングまでカバーを弾き語り♪
夢一夜から入り皆さんと一緒に歌った歌はかぐや姫の僕の胸でおやすみ♪最後はやっぱりこうせつソングでわたしの詩♪を歌い上げました。
和歌山フォークタウンコンサート♪和歌山フォークタウンコンサート♪
そしてこの日のメインゲスト竹内緑郎さんの登場ですik_20
和歌山フォークタウンコンサート♪
年齢不詳の歌いっぷりに会場の皆さんも聞き入ります。
そして安田さんのギターサポートもいい感じです。
和歌山フォークタウンコンサート♪

ステージのフィナーレでは出演者全員で竹内緑郎さんの江古田スケッチを熱唱~face02
和歌山フォークタウンコンサート♪
和歌山フォークタウンコンサート♪
そしてこの曲で初めて顔出しされて、ベースを弾いてるのがしーちゃんです。
今回お声かけて頂きましたしーちゃん、和歌山ライブ局長岩橋さんお世話になりありがとうございました。
そして、共演いただきました竹内緑郎さん皆さん楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m
和歌山フォークタウンコンサート♪
ステージ裏にて♪
和歌山フォークタウンコンサート♪
竹内さんはほんとうに気さくな方でして、和歌山旅行かばんというバンドを今回結成されたそうですが、恭やんもそのかばんの中に入れてくれるそうな。。。これからもまたご縁が頂けそうで楽しみな感じですface02この日お越しいただいた皆様、県立図書館情報センターの皆様お世話になりまして、ありがとうございました。
皆さんありがとう~次は和歌山ライブの歩き方ユーストリームでレコ初&クリスマスパーティーでお会いしましょう~ik_71

Posted by 恭やん at 01:18│Comments(1)
この記事へのコメント
恭ヤンさん、こんにちわ、行って良かったよ。恭やんさんが、良かったです。僕の胸でおやすみ、なんか、良かったね。格好良かったわ。本当に、有難うね。クリスマスの日、楽しみに、していますね。頑張って下さい。応援してますよ。風邪ひかんようにね。
Posted by いわぴぃ at 2013年12月10日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。