プロフィール
恭やん
恭やん
中学時代文化祭で、かぐや姫のコピーバンドをして依頼ギター弾き語りにはまり、20歳代にNHKの公開番組に、出演♪
しばらく、休止していたものの、30半ばで慰問活動から、始め40代後半に皆さんの協力のもと、風の道しるべをCD収録、現在和歌山を拠点に大阪の方などで、ライブ活動をしています。
2011年10月、アルバムの発売にあわせ音楽事務所「お世話になります!カンパニー」を立ち上げました。

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
恭やんへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年02月11日

1973年度紀之川中学校卒業生同窓会で♬

1973年度紀之川中学校卒業生同窓会で♬
2月8日にアバローム紀乃国で開催された紀之川中学の同窓会に呼ばれましてライブさせて貰って来ましたface02皆さん懐かしんで聞いてくれたり、一緒に歌ってくれたりととても楽しいライブをさせて頂きました。
1973年度紀之川中学校卒業生同窓会で♬
1973年度紀之川中学校卒業生同窓会で♬

紀之川中学の皆さん読んで貰いましてありがとうございましたm(_ _)m
堀之内さん楽しい企画頂きありがとうございましm(_ _)m

皆さん〜御希望の方は何処にでもライブ行かせてもらいますんでよろしくお願い申し上げます。

Posted by 恭やん at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ!ありがとぅございました!
あの日はダブルヘッター♪やったんデスねぇ~
しかも恭やんはお仕事終わって駆け付けて下さり… ホンマ ありがとぅございました
あの後 2次会で一人ずつ一言スピーチあって私はライブ♪をスケジュールに加えてくれてありがとぅございましたって言ぅと 皆さん拍手してくれて!とっても良かったよぉ~って言ぅてくれました!スゴク嬉しかったです(^▽^o) ♪ メールしてくれる人も何人かいました☆
そして 繋がって行くもんデスねぇ~♪今夜のユーストも来てくれるし 一灯舎♪も来てくれる人がいるよぅデス (^^)d うれしぃデスねぇ~ ドンドン広がれ~\(^o^)/
Posted by Shi-chan at 2014年02月11日 14:09
Shi-chanさん
ほんと みなさんに喜んで頂いて よかったです(*^^*)
ほんとほんと ありがとうm(__)m
Posted by 恭やん恭やん at 2014年02月11日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。